【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱらてぃーソングの件  

「Tシャツご購入者様限定ダウンロード」
と口走ってしまいましたが、ちょと一回ストッピ。

録 り 直 す つ も り が
間 に 合 わ な い 予 感

ということで、先日の日記にのせた動画で、
一旦完成ということにしましょうよ。
販促のお手伝いも出来た?ようだし。

ただしこの元のmp3は余りにも雑なので(笑)配布はしません。
mixi動画&ブログの動画でお楽しみくださいませ。

気が向いたらコソッとやりますね。
録り直したり、歌詞書き直したり、メロ補強したり。
ほんでコソッとうpするかもね☆
という感じです。すいませんね。
いやはやお騒がせしました。

歌うキッチンはニコ寅2んdとパーラーTを応援しています!

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

いつも動画みてまーす

バレンタインに何かやって欲しかった・・・
って今頃行ってもしょうがないんですがww

次の作品も楽しみにしてますね

URL | たらを #-
2009/02/15 06:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/68-4f213120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

