【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱーらーてぃーしゃつのうた(販促用)  


※転載禁止※

「ぱーらーてぃーしゃつのうた」

2月21日はニコ寅2んd
渋谷AXに繰り出して
パーラー『Me』Tシャツを買おう

1枚2000円全部で6色
私はブラジル色(黄×緑)が好き
サイズも各種取り揃えているよ

基本変な子だけど
話かみあわないけど
異様な存在感と美声は
認めざるを得ないよね
仕方ないね

病める時も
健やかなる時も
いつも心にパーラーを

雨の日だって
晴れの日だって
いつでも一緒パーラーT

愛しのあの人が
振り向いてくれなくても
Love is the パーラー『Me』

空気なんか
読めなくたってほら
今日もうどんがおいしい

数には限りがあるから
狙った獲物はお早めに
オマケも奮発しちゃうわよ
みなさんどうぞ遊びに来てね

あなたにもパーラーのご加護がありますように

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

rakたんのmixi日記でポロッとコメし(てしまっ)た「Tシャツの歌」
ピン!ときたので(このピン!がなかなかこないんだべ)作ってみた

歌詞+メロ+録音=小一時間クオリティのため
何から何まで手癖万歳でありがちな感じになってます
鼻声絶好調ですね☆鼻にきてますね最近☆

いやぁ売り切れてほしいんですよ
たくさんの人が全力で動いてるんですよ
自分もなんか出来ないかな~って思うわけですよ
こんなことしかできないんですけどね
微々たる支援をしたいと思います

Tシャツ情報の詳細はrakたん・モモコのブログで!
http://ameblo.jp/rak2094/
http://futomomoko.seesaa.net/

ちなみにこの「ぱーらーてぃーしゃつのうた」のmp3は
Tシャツを購入するとダウンロード方法が…ゲホゲホ
これ暫定版なので録り直すかもしれないしないかもしれないね

ニコ寅&Tシャツ物販の成功を祈ってます
関係者の皆様頑張ってくださいまし

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

相変わらず美味い!旨い!上手い!
なんとか購入したいけど、東京までは行けませぬ。
まさかの通販を待っております。

で、「歌うキッチン画伯オリジナルエプロン」の発売は?

URL | おー爺 #-
2009/02/12 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/67-1f69f54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

