【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【新作コラボ】チーム戌年第2弾「長い間」  



伴奏:maruさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/3894886
歌:ウサコさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/4978449
絵:rakさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/7073848

長い間お待たせたのはこの私です。

申 し 訳 あ り ま せ ん で し た 。

歌入れに苦戦したのですよ。
maruさんのオケは早々に届いていたのに、
私がまさに「長い間待たせてごめん」状態でした。
エレクトーンってすごい。度肝抜かれました。

ウサコさんの仮歌も早々に届いておりました。
私何回歌っても決まりませんでしたorz
動画の編集もまかせっきりです。ほんとすいません。

しかもrakさんに絵をお願いしたら、
一晩で完成するというwwww私涙目wwww
(追記:2時間で仕上げられたそうですwwww)
私の写真を見て全力で可愛く仕上げてくださいました。
それはそれは苦痛だったでしょう、お察しします。

ほんと足引っ張ってごめんなさwwww
ようやく完成しました。
お楽しみくださいませ。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

すごい、良かったです。ヤヴァいです。
キッチンさんの優しい歌声とウサコさんのソウルフルな歌声が対照的で良いですね。
共同作業ってすばらしぃ・・・

あ、チームもいいけど本家の料理歌もね☆

URL | トヨシロ #-
2008/12/21 20:25 | edit

はじめまして。
 どこをどう辿って来たのか忘れましたが、「ほろ酔いアコギ・・」を経由して、今回の新作コラボ聴かせて頂きました。
歌声が透き通っていて、とても素晴しいですねー。

 そもそも「パランティス」を聴いてからとても気になっていましたぁ↑。 これからも楽しませて頂きます。

補足) rakさんには失礼かもしれない、と思いつつ、ウサコさんの左眉を描き入れてしまいました。(動画時間4:20頃)
 

URL | もりのしんセリフ担当 #-
2008/12/23 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/59-974fd193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

