【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近見た動画2  

こんばんわ、どうも。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さぁ!どどんと好きな動画を並べますよ!



これ、すごいうまそう。ガンガン伸びてるよ
よく煮込んだカレーもいいけど、野菜がシャキシャキしてるのも好きだ。
あと木のスプーンにキュンとする(笑)。なんかいい。
ほのぼのしてて、とても素敵な雰囲気動画です。っていうか作る!



噂のジョーさん(笑)。驚異のハイペースうp主。
この玉子の仕上がり具合は神。一番好みの状態です。
ベーコンエッグ大好物なんですよ。セパレート型は初耳だったけど。
これ見て食べたくなって今日作りました。というか超絶センスだなぁ。
もうなんか色々次元が違う人のような気がする、うん。
シーク禁止されたときは、パソコンの前で涙目で正座してます。

料理タグもいろんな個性があって面白いね!やっぱり好きだ。

次は軽い中毒症状が出てる動画を。



だめだ、面白い(笑)。ズバッ!が横隔膜に来る。
突然キレがよくなる。キモイ(褒めてる)。
キモイキモイ(すごく褒めてる)。

あと、昨日知ったこれ。



最初の5秒と持たない。こんなのがあるとは…知らなかったよ。
フリータイムが意味不明すぎる(笑)。理解できない。
ダサいを1周、いや4周ぐらいして、最終的にやっぱりダサい。



派生のコレも好き。
まだまだ知らない動画があるなぁ。

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

wっうえww全部知ってた自分ヒマすぎる(笑)

いつもの動画紹介だと未見のものが多くて参考にさせてもらってたんですが、歌う姉さんとかぶるとは。

ジョー氏と魚氏がとくに好きです。

URL | シブP #-
2008/07/30 22:29 | edit

お勧め料理シリーズ

ウシさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/5594458

鬼平さん
http://www.nicovideo.jp/mylist/7158374

お勧め演奏してみたシリーズ

maruさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/3894886

ティッシュ姫
http://www.nicovideo.jp/mylist/3751694



有名なのばっかだけどどれも素敵なのでみた事なければ是非!!!

ちなみに紹介して頂いた動画全部知ってますた
うはwwwwwwwwwwwwwww俺も暇すぐるwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | きのこまにあ #srYsM762
2008/07/31 01:16 | edit

暇人ばっか(笑)。嘘です、冗談です。
紹介っつーか「こういうの好き」っていうお知らせ的な感じですな。
だいたいブームには乗り遅れる派だしね!

ズバッ!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2008/07/31 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/32-b6720374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

