【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココアのうた  

ココアのうたを作りましたー。
先ほどUSTで歌ったんですが、初出しだからかド緊張。

出来たばかりで、メモ録音すらしてないのですが、
冬季限定メルティーキッスな歌詞を置いておきます。

またUSTで歌います。録るのめんどくさいし。

ココアのうた

頭の上のフキダシの中の
こんがらがった黒い線を
早くほどいてあげないと
煙でも出て来るんじゃないの

甘くてあったかいココアでも入れよう
難しい顔にチークが入るよ
冷たい風にかじかんだ指も
うららなピアノを奏ではじめる

落ち葉に積もる綿雪のように
ふわりホイップをそっとのせて
冬に口づけ春を待つ

両手で包み込む桃色のマグカップ
目をつむって味わうやさしいひととき
カカオの吐息で曇るメガネ
一瞬見えなくなった外の世界

木枯らシナモンがとびきり吹けば
雪だるマシュマロがポルカを踊る
くるくる回って

落ち葉に積もる綿雪のように
ふわりホイップをそっとのせて
冬に口づけ春を待つ

category: 歌詞

tb: 0   cm: 1

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

URL | 就活の送付状 #-
2013/03/23 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/250-ff9a2ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

