【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スラスラ  

smilelatte.jpg fon.jpg
ebisu.jpg hiya.jpg

適当な文章を、そこらへんのノートに書くときは
紙が足りなくなるぐらいスラスラとペンが進むのに
こうやってちゃんと「書くぞ!」ってなると、どうも止まってしまう。

意識してるものや、どう見せたいか、どうかっこつけるか、
みたいなのが邪魔をするんだろうなぁ。

上の写真はね、最近のアレです。
右下はヒヤシンス。ここ数年、植物に興味がありまして。
部屋の中に生きたモノがあると、ちょっと空気が変わる気がしませんか。

しませんか、そうですか。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

幼少のころ、母の育てていたヒヤシンスを引っこ抜き
水栽培の水を飲み干した事があるそうです(母談)

植物はいいですね、手間のかからないもの中心ですが
部屋に緑があって、つぼみが膨らんで、咲いて、
変化の無い部屋に季節を感じられるのがいいですね!

URL | cion #-
2013/01/19 14:22 | edit

Re: タイトルなし

>>cionさん
わろたwwwノドがカラカラだったんだと思うよ!
私も手間のかからないものや100均で買うようなものばかりですが
芽がでたりするとやはり嬉しいものでございます!ミニオアシス☆

URL | 歌うキッチン #-
2013/01/19 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/247-51741338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

