【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おねんまつ  

もういくつ寝ると、お正月ですよ。みなさま。

年末年始の番組を見ようと、納戸にしまっていたTVを
部屋に引っ張り出してきたんですが、駄目です。
ダラダラ見てしまいます。でも面白いからオッケー★

ということで、今年も色々ありました。
個人的にはやはり!はじめてのライブが印象的でした。

(当たり前だけど)パソコンの向こうに人がいたことや、
「音楽やってるううう」っていう実感がすごくありましたね。
得たものもトビキリ多かったです。また歌いたいなー。

来年は、地道にコツコツ積み重ねるものは積み重ねて、
フットワークは軽く、面白いことが出来ればいいなと思います。
曲も作ろう。ちょっとクスッとくるのがやっぱり好きです。

仲良くしていただいた皆様
一緒にお仕事させていただいた皆様
応援&暖かく見守ってくださった皆様

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

今年一年いろいろありましたねぇ
その一部始終を同じ空間で体験させていただけて
大変楽しかったです。
そして、キッチンさんはライブでももちろん素敵だった。

今年の積み重ねが来年どんなキッチンさんになって
見られるのか!!楽しみにしています。

また、どこかでお会いできるチャンスもあるかな
あればいいなっなんて思ってます。

一年間お疲れ様でした。
良いお年を♪

URL | cion/ばとるじゃぱん! #-
2012/12/30 17:56 | edit

Re: タイトルなし

>>ばとるじゃぴょん!

きゃー!今年はご対面できて嬉しかったですよん♪
お手紙もプレゼントも超ありがとうありがとうありがとう!
来年もお会いできるチャンスを作れるようにがんばります。
いつも本当にありがとう!良いお年をヽ(゚∀゚*)ノ

URL | 歌うキッチン #-
2012/12/30 21:43 | edit

明けましておめでとうございます◎

頑に活動の場をネットに絞っていたキッチンさんが人前で
歌いだしたことは、私にとってとても嬉しい出来事でした!
機会があればライブに行きたいと思っているので
また東京に遊びに来て下さいね◎

今年もひっそり見守っております。
よろしくおねがいします。

URL | 妖精さん #-
2013/01/01 19:31 | edit

Re: タイトルなし

>>妖精さん
あけましておめでとうございます♪
ライブ出演は本当に勇気がいる決断だったけど、
やってよかったです◎見に来てもらえる機会を作れるように&
よいパフォーマンスをできるように、頑張ります!
今年もよろしくねーん!

URL | 歌うキッチン #-
2013/01/03 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/245-da0297c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

