【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事終わりました♪  

やなぎなぎさんの東名阪ライブ
「little triangle」@名古屋ボトムライン
無事終了しました!ふぉー緊張したー!

今までのライブで一番緊張しました…ガチガチ。
つたない演奏でしたが、暖かく見守っていただきました。
なぎさんをはじめ、バンド&スタッフの皆様、そして!
お優しきなぎさんファンの皆様、本当にありがとうございました!

1)オニオングラタンスープのうた
2)LOVE IS ALL ~これからはじまるstory~
3)奏
4)Ladies & Gentlemen !
5)フォンダンショコラのうた

今回は、名古屋出身・スキマスイッチさんの名曲
「奏」をカバーさせていただきました。難しかった(笑)

なぎさんは前回拝見した時よりとても堂々としていて
楽しそうでキラキラしていました。ラテラリティかっこいい!

練習で出来ていたことが、本番で吹っ飛んだり、
練習で出来なかったことが、本番で完璧に出来たり、
本当に学ばせていただくことが多いです。

前回に引き続き、素晴らしい機会をありがとうございました♪

bottomline.jpg
ボトムラインと私

category: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

ライブお疲れ様です!

私は歌うキッチンさんの
フォンダンショコラの動画を見ながら
弟と炊飯器を使ってケーキを作ってました。
結果は失敗でしたが・・・

次は動画で見たフォンダンショコラ
弟とチャレンジしてみます!

URL | Y #TOaokRYU
2012/11/25 23:18 | edit

ライブお疲れさまです!
私は5月のllittle dropと24日のなぎさんのライブ行ったので、
凄く幸せな事に今回でキッチンさんに2度目ましてでした!!
ボトムライン前でキッチンさんの入りを見かけて一人テンパリました!w

キッチンさんの歌声とても好きです!
24日に歌われてた、LOVE IS ALL 2 のアレンジ凄く大好きです!
家に帰ってすぐ、ダウンロードしました!!!
また生歌聴きたいです!

URL | nao #-
2012/11/26 00:24 | edit

おつかれさまでしたー(´ڡ`❤)
いつも言ってるけど次関東で機会があればライブいきたいです・・!!!

URL | orchid #-
2012/11/26 14:00 | edit

Re: タイトルなし

>>Yさん
ぜひぜひチャレンジしてみてください!
うまく出来ますように( ´ ▽ ` )ノ

URL | 歌うキッチン #-
2012/11/26 22:05 | edit

Re: タイトルなし

>>naoさん
入るところを見られてたとは!はずかしい!
ダウンロードもありがとうございます┏○
また機会がありましたら、三度目ましてよろしくです☆

URL | 歌うキッチン #-
2012/11/26 22:08 | edit

Re: タイトルなし

>>orchidさん
ありがとぅー!かんとぅーに行く機会が\(^o^)/
なんかまたあればいいのになぁー!!

URL | 歌うキッチン #-
2012/11/26 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/243-14504b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

