【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

atto-iuma  

に、11月が来てしまう。
こんに”ぽかぽか”ちわ。

そんな11月、私のカレンダーには色々と書き込まれております。
誕生日の方も多いのよ。11月生まれの方とご縁があるのかしらね。

7日は古川本舗「ガールフレンド・フロム・キョウト」リリース日!
2本のミュージックビデオが届いておりますよ。



feat. ちょま様の「魔法」



feat. ちびた様の「グレゴリオ」

どちらも素晴らしいです。古川さんの頭の中どうなってるんだ!うわーん!
特にグレゴリオはいい意味でビックリしてしまい。言葉の散りばめ方も絶妙で。
お二方とも温かいお声で、きっとお人柄もそうなんだろうな…憧れるなぁ…。

店舗特典などもあるそうなので、詳しくはコチラへ。

そして24日は、なぎさんライブにお邪魔します。名古屋です。
美味しいもの食べられるといいな。それも楽しみにして初上陸します。

チケットなどの詳細は、コチラでご確認ください。

と、色んな方とご一緒させていただきながら、
刺激をピシャンピシャン受けつつ、私は私で頑張らねばと思っています。

ガンバル詐欺とツクルツクル詐欺の常習犯、私です!

【追伸】



acane様の「月光食堂」もきた!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/241-bacfbc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

