【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミュ!コミュ!コミュ!  

昨日と今日で嬉しいことがなんと2つも!

まず1つ目→【こちらをクリック】
歌ってみたSNS(シングリンク)にコミュを作って下さった方が!
管理人のしょうゆさん、本当にありがとうございました!

そして2つ目→【こちらをクリック】
あの「mixi」にもコミュを作って下さった方が!うへー!
管理人の利助さん、本当にありがとうございました!

これは予想以上に嬉しいです。ほんと。
まさか自分のコミュが出来るとは…おばさんは感激です。
どちらもコッソリ観察しておきます。どうぞ皆さん御ひいきに!

みなさん本当にありがとうごぜーますだ。
おばさんもうちょっと頑張らないとね。
とにかくコミュよろしく頼みますよ!

category: 日記

コメント

あわわわわwwww
すいません、ご紹介いただいてwww
今日だけで既に4人の方が入ってくださったんで、多くの人が歌うキッチンさんの歌声と料理に酔いしれてもらえるよう頑張りますwww

お時間が出来たら新作頑張ってくださーいwww

URL | 利助 #-
2008/06/08 23:18 | edit

紹介いただいて光栄です (゚Д゚ )
いまんとこ掲示板は誰も書きこんでくれませんが、コミュ人数は順調に増えてってますw

新作いつも楽しみにしてます。
のんびり頑張って下さいね!

URL | しょーゆ #-
2008/06/09 00:15 | edit

こ、これは早速mixiコミュに入らざるを得ない!ヽ(*`Д´)ノ

URL | (´ω`) #lJ6.ovOo
2008/06/09 04:04 | edit

なんか色々動いてるーw
とりあえずmixiの方に参加させて頂きました。

これで新作に関してさらなるプレッシャーとなろうwww

URL | シブP #-
2008/06/09 23:31 | edit

こんばんわ~ 初めまして
いつも見てるだけでしたが初コメします~
コミュがでけたと聞いて、速効mixiのほうに入ってきました^^
新作wktkしてまってますv-238

URL | ちえ♪ #EBUSheBA
2008/06/10 01:37 | edit

コミュ待ってました^^

ずっとないなぁって思ってたけど、自分で作る行動力もないので、利助さんに感謝感謝です。

今入ってきたら、もう30人越えてて、コミュ待ってた人と歌うキッチンさん好きな人ってやっぱり多いんだなぁって思いますた。

URL | つっち #-
2008/06/10 04:11 | edit

メンバー参加コミュの「1977年前後のエンジニア」が気になる(笑)
何はともあれ、皆さんどうもありがとうございます!
なんかテンション上がりましたよ。頑張るぞい。

新作ですが、いただいたリクエストをヒントに、
ちょっとやってみたいことを思いついたので現在準備中です。

ぼちぼちやっていきますので、ピュルピュル待っててね!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2008/06/11 21:33 | edit

コミュできたんですね~
mixiには入らずに今まで生きてきましたが、入会フラグ立ったのか、これはw
折りに触れ、歌うキッチンさんの動画を勧めたりしてますが、
こういうのも縁になって、輪が広がると1ファンとしても嬉しいですね
新作準備中ということで!楽しみにしてます~

URL | りょうた #-
2008/06/13 06:05 | edit

待ってました!さっそくコミュ入りました^^
もう66人になってましたよ!

この前夜中、カレーの動画見てたらすごい食べたくなって、
ふだん料理しないですけど参考にして作ってみました。
昆布茶も無くて具材も挽き肉とかキャベツ入れて適当だったし、
タマゴもちょっとグチャッとなってちゃんと再現出来なかったけど、、、
すごいうまかったです^^

キッチンさんは曲も歌声もクオリティすごい高くてセンスよくてほんと大好きです。
気づいたらipod再生数が最近2週間で1位です。もう歌詞覚えるくらい好きです^^
新しい曲も、の~んびり待ってまーす。応援してます^^

URL | カズ #r38bzZwg
2008/06/13 23:50 | edit

今見たら80人に(笑)
みなさん目を覚ましてください!!!

新作は「ちょっとやりたいこと」に時間がかかりそうなので、
そのまえに一つ簡単な動画を投入する予定です。
歌はぼんやりした感じになるだろうな~。短いだろうし。
(ドーナツ路線を期待されてるかた、ごめんなさい。)

>>りょうたさん
ご縁で輪ができるのは確かに面白いですね。
張本人はとても不思議な感じですよ。ほんと。
入会していろいろ遊んでいってくださいな!

>>カズさん
キャベツいいですね~!(キャベツ好きなもので)
それだと昆布茶なしでも挽肉からダシが出てるかも。
自分で作るとおいしいでしょう?また作ってみてください!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2008/06/14 21:18 | edit

9人くらいの時から入ってました~。

URL | p #-
2008/06/18 10:40 | edit

100人突破したよ!
おめーとぉ((*゜▽゜人゜▽゜*))

URL | はる #0CuJjnDk
2008/06/18 12:13 | edit

mixiのコミュ、99人めに入らせていただきました(*- -)(*_ _)

ほんとに歌も料理もお上手だしで、尊敬します!!
ドーナツの動画の最後の、丸いドーナツに描かれた
絵がかわいらしくてだいすきなのですが、
コミュのトップ画がまさにそれで歓喜でしたww

URL | きみ #-
2008/06/18 13:11 | edit

密かに

mixiのコミュに入ってるんじゃないかと期待してます

さすがに100人突破してるし…いますよね?

URL | 名無しさん #d3xRQPUk
2008/06/22 02:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/24-0c409b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

