【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「食卓と音楽」ありがとうございました  

panda.jpg
(撮影:ばずぱんだ)

ということで!「食卓と音楽」無事終了いたしました!
古川さん・和田さん・ばずくん・お越しいただいた皆様
本当に素敵な夜をありがとうございました。とても楽しかったです。

古川さんのお人柄もあって、なんというか居心地のいいイベントです。
定期的に「食卓と音楽」は続けられるそうなので、皆様ぜひぜひチェックチェック!
ていうか名曲揃いで大嫉妬ですわよ!ばずくんもさすがやし!ずるいわー!

個人的に、勉強になることもたくさんありました。
もしまたライブの機会があれば、今回持ち帰った宿題に
はなまるを頂けるように頑張りたいと思います!

良い刺激を受けまくりましたなぁ。
とにかくDOしないとね、DOよ!DO!

---セットリスト---
1)たまごのうた
2)じゃがいものうた
3)ピルグリマ
4)雨のやつ
5)Ladies & Gentlemen !
6)フォンダンショコラのうた

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした!!

キッチンさんがライブをするようになってとても嬉しいです◎
今回は行けませんでしたが、いつか絶対に生キッチンを観に行きます!

URL | 妖精さん #-
2012/07/19 11:18 | edit

Re: タイトルなし

>>妖精さん
ありがとー!また機会があれば是非遊びにきてねー◎

URL | 歌うキッチン #-
2012/07/22 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/233-7db91127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

