【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kanbai-shimashita  

7/16のライブチケット発売中です☆
…ってブログ書こうと思ってる間に、即日完売したそうです!
やったね!わーいわーい!(※当日券はありません)

古川さんも和田さんもばず君も、みんな素敵なミュージシャンなんです。
ご一緒出来るのが本当に嬉しいし、1ファンとしても心底たのしみなので、
とてもいいテンションで臨める気がしています。当日よろしくお願いいたします!

前に作った名刺も少しあるので、持っていきますね。
今回はCDも置かせていただこうかしら。

自分の歌を皆さんの前で歌わせていただけるって
すごく健康的な音楽活動だなと、最近ふと思いました。
「ライブやりたい」って仰る方々の気持ちが
少しだけわかってきた気がします。

お会いできるのを楽しみにしてますよー♪
練習がんばるぞー。

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

楽しみにしています♪

キッチンさんより先にモナレコードさんに行ってきました( ´艸`)
カフェはゆったりした居心地のいいお店でした。
その上がライブスペースなのかな?
ついでにランチも食べてきましたよん。
エスニックな鳥そぼろご飯←名前忘れたっ
美味しかったです。
ライブの日もあそこでご飯たべよー!

ライブ楽しみです☆

URL | cion #-
2012/06/18 00:28 | edit

ライブ行かせていただきます!

前回のやなぎなぎさんとのライブには行けなかったので、すごく楽しみです(´ω`)

まだライブ慣れはしてないですよね?気負いせず頑張ってくださいっ!

URL | なつき #FsLi9vu.
2012/06/18 03:48 | edit

>>cionさん
エスニックな鳥そぼろごはんだとっ!がたがた!
お食事もおいしいし、雰囲気いいところだって聞きました。
3Fがライブスペースらしい!私もご飯食べたーい!

>>なつきさん
ありがとうございますうううう!お待ちしてます!
前回のライブとは選曲もひねって、また色々やれたらと思っています。
慣れてきたころが危ないので(?)気を引き締めていきますよー♪

URL | 歌うキッチン #-
2012/06/18 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/232-51510ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

