【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みどりのみなさん  



1月に100均で入手したペペロミアさん

p-2.jpg

こんなにわしゃわしゃになりました
下の方の葉っぱに日が当たってないと思う!

s-1.jpg

続きましてシルクジャスミンさん

s-2.jpg

カメラを引かないと収まらないほど大きくなりました
新芽がポコポコ出てくるので観察が楽しいです

pumira.jpg

5月の頭にプミラさんも仲間入りしました
これはでろでろ伸びていくタイプみたいですね

tsuchi.jpg

でもやっぱり食べられる葉っぱを育てたい!ということで
ルッコラとバジルの種をまいてみました

昔ベビーリーフを同じ場所で育ててたんですが
どうやらこの窓辺は日当たりがイマイチらしく
ぐんぐん伸びなかったんですよね

なんとか収穫まで頑張ってほしいものです

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/230-5fb4b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

