【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近見た動画  

動画作成意欲がうなぎ上らない私です。こんばんわ。
ということで最近よく見てる動画を紹介する時間にしようかと思います。

視聴者に徹することで気分転換して、
アイデアをポーン!と浮かばせる作戦。
リクエスト募っておきながらそれは無いだろうって?
うん、私もそう思う(笑)。



ウサコさん万歳。めちゃくちゃ好きなんですが。
現在の作業用BGMがこれ。青い珊瑚礁。素晴らしい。
初めて見たのは確か「ルパン」だったと思います。



この選曲センス、もう最高。大好物です、昭和のアニソン。
「母上様~」とかも合うだろうなぁ…と思いながらマイリス覗いたら、



ある!!これを見つけたときの感激っぷりを動画に収めるべきだった!
歌声といい、演奏といい、いろいろツボです。だいぶ好きです。
他にも面白い&楽しいのがあるのでマイリスへ飛びなさい!
バイオリンやっとけばよかったぁ!!!乱入できねぇ!!!

お次はこちら。かっこええど~。



もう、口あんぐり。たまげた。いろいろすごいよ。どこから書くべか?
鳥肌もののシャウト?女声?いや、もう全部ひっくるめて驚愕です。
この声帯と発声とテクはいくらだせば売ってもらえますか?
(・ω・)つω←これがないとだめですか、そうですか。
こちらもマイリスへいざないますよ!堪能してらっしゃい!
あ!新作お赤飯炊こうk………いや、なんでもないです。



「なるほど」って私もコメントしたいんですが、
できません。わかりません。



この間買い物に行った時のこと。
エスカレーターに乗ってるおばさんのジーンズ見て、
「どっかで見たことあるな…」と思ってたたら、これだった。
ビヨンセがはいてる黄色のエビスのやつ。
あたかも寝巻き用ジャージのように着こなしてたよ、そのおばさん。



梅雨入りもしたし、アンブレラとかどうですか。エラ~エラ~エラ~。
なんだかんだで高画質洋楽PVもよく見てるな。見ごたえがあるのでね。

次回の更新は、ボツネタでも晒して間をつなごうと思います。

category: 日記

コメント

粘着毎回コメ失礼しますー。

ウサコさんいいですよねぇ。自分おそらく同年代なんで色々キュンキュンします。かなり好きです。

赤飯さんは初めて知りました。
この声はωの問題ではないと思いますw
しゃべり声はどうなんでしょうね。

創作はマイペースでどぞ。
元々めんどくさがりな自分は、好きな事を仕事にしてしまったために自分のペースを維持するのに苦労してます。
いろいろ楽しんでください。

URL | シブP #-
2008/06/03 01:22 | edit

はじめまして。
Rihannaいいっすね~

URL | p #sSHoJftA
2008/06/03 10:47 | edit

>>シブPさん
えーっ!ωあれば歌えるんじゃないの!?
あれだけ歌えたら楽しいだろうな~。
ウサコさんも赤飯さんも全力で応援しまっす。

趣味でやってると「モチベーションが…」って時は休憩できますけど、
仕事となるとそうは行かないですもんね。本当大変だと思いますよ。
シブPさんも体壊さないようにしてくださいよ、もうおじいs…冗談です(笑)

>>pさん
はじめまして!リアーナお好きですか?
あの匂い立つセクシーさはどっから出てくるんでしょうかね?
リアーナはマリオシーケンサで歌おうかと企んでたんですが、ちょっと無理が…。

それにしても「小鳥を捨てるな!(動物保護的な意味で)」で毎回吹く。

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2008/06/03 20:39 | edit

初めまして、水月と申します。
たまたま、ココアを作る動画を見つけて一気にファンになりました。

しかし、「女声」でタグ検索をかけると、凄い人ばかり出てきますねw
いや、あなた実は女でしょ!?とか言いたくなる人がいっぱいですよ。

URL | 水月 #-
2008/06/06 00:54 | edit

はじめまして~。
あんまりうp主のブログとか覗かないんですけどw、
たまごサンド食べたくなった時に偶然見つけて、あまりの上手さに全部聴いちゃいました!
音楽の詳しいこととかわからないですけど、すごく癒される声されてると思います。
寝るときとかカレーの歌かけっぱで寝てたりしてます。うん、カレーの歌が一番好き
新作も楽しみにしてます、お体気をつけてこれからも頑張ってくださいね。
にしても、ダンナさんか彼氏さん、うらやましいZE!

URL | りょうた #-
2008/06/06 18:23 | edit

>>水月さん
初めましてー!動画ご覧いただいてありがとうございます!
すごいですよね、女声。どうやったらあんな声出るんだろう?
もって生まれたもの+コツがあるんでしょうかね?

>>りょうたさん
初めましてー!いらっしゃいませ、ありがとうございます。
どこをどう読んだら旦那/彼氏持ちになるんDA!泣けてくるZE!
私もカレーのうたが一番気に入ってますね。軽い感じで好きっす。

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2008/06/07 18:45 | edit

フォンダンショコラのコード教えてー

全くの初心者なんだけど主さんの曲聞いてたらやってみたくなりました(o゜◇゜)ゝ

URL | H∧L #0CuJjnDk
2008/06/08 15:12 | edit

「ガレット・ブルトンヌ」って作ってみる気あります?

昨日妻が「食べてぇ、バターがじゅっとするやつ」と、のたまっていて今日買いに行くんですけどね。

URL | sadakiti #-
2008/06/09 16:54 | edit

はじめまして!ウサコです。

あの、尊敬する歌うキッチンさんのブログに、ま、まさか自分が紹介されているとは・・・!!!
今びっくりを通りこして、手が震えているのがわかるでしょうか?
ああああーーーー!!!

ありがとうございます!!!!

あのあのあの。
あ”-!!いったい何を書いたらよいのやら。
えっと、いつかフォンダンショコラを作れるようになりたいです。
また来ます。もしもいつか一緒に歌えるときがあったら最高に幸せです。
では。

URL | ウサコ #-
2008/06/13 16:45 | edit

ウサコさぁぁぁぁぁああああん!!!!!!
ぎゃあああああああああああ!!!!!!
ミクシ見たらコミュにウサコさんの名前見つけて「えーっっ!!!」
ブログ見たら再びウサコさんの名前見つけて「ぎえーっっ!!」

初めまして!好きです!(笑)。えーと、えーと。
かなりツボなんです!あわわ、どっから書けばいいのか…
尊敬とか勘弁してください…尊敬してるのは私の方ですよ!
パンダ様も見ました!!歌・超音波・歌詞・色々うますぎる!
ウサコさんとコラボ、想像しただけでにやけてくるんですが(笑)
新旧洋邦ネタガチアニソンなんでもやりますぜ!ま・じ・で!
何にしましょう?何でも誘ってくださいよ!是非お願いします!

あー、びっくりしすぎて頭のなかがとっ散らかってる(笑)。
とにかくありがとうございます!嬉しすぎまっす!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2008/06/13 21:33 | edit

とりあえずおちつけwwww
あー・・・はじめまして!好きです!(笑)
ウサコさんとキッチンさんのコラボとかこっちまで興奮してくるわwwwwウサコGJ!
この話が現実になることを楽しみにしています。
ヤバイ早速妄想がトマラナイ(笑)

赤飯さん!あの人はいいよね!
歌うことへの熱い姿勢とかハートとか・・・
新作制作中らしい。毎朝チェック~

初でいきなり語ってスイマセンw

URL | デス猫 #-
2008/06/13 22:38 | edit

>>デス猫さん

おk、落ち着いた。初めまして!好きです!(笑)
なんかこのブログたまに告白大会が開催されるんですよ。
ウサコさん降臨されてから私もニヤニヤしっぱなしなんですが。
げへへ。ぐへへ。うへへ。

大いに語ってくれたまえ!苦しゅうないぞ!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2008/06/14 21:09 | edit

ウサコさんフィーバーですっかりレスを飛ばしてた。
申し訳ない。

>>H∧Lさん
レッツ耳コピ!!ちなみに1カポでEから始まる。つまりF。
難しいコード知らないから簡単なのしか使ってないですよ!

>>sadakitiさん
アルミの浅いカップに入ってるクッキーみたいなやつですかね?
しかしバターが!!!!!!!バター!!!!!!!!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2008/06/14 21:24 | edit

ちょっと今更っぽいけど、コメント。

ウサコさんにはまりましたw
歌うキッチンさん、ご紹介ありがとです^^

観てて楽しくなる動画って、やっぱりいいなぁって改めて感じる動画満載で楽しめました。
歌うキッチンさんの動画もそうだけど、エンターテインメント性たっぷりで良かったです。

そして、歌うキッチンさんの魔界弦楽団入りを強く熱望しまつ。
コラボ楽しみだなぁΨ(`∇´)Ψ

URL | つっち #-
2008/06/20 07:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/23-2c954314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

