【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ライブ『little drop』無事終了♪  

pass.jpg

やなぎなぎさんのライブ『little drop』無事に出番を終えました!
あんなに沢山の方の前で、自分の曲を歌う日が来るとは…しみじみ。
もう本当に緊張しました!どこ見ていいのかわからなかったよ!

前日のリハーサルから、見るモノすべてが新鮮でして。
相棒のギター・PT406にも初めてシールドが繋がれ(笑)
スピーカーからギャーン!と音が鳴るだけで感動ものでした。

メイクをしていただいたり、ENではバンド形式で歌わせていただいたり、
戸惑いつつも、楽しいことがいっぱいで幸せな2日間でした。
温かいお客様、出演者・関係者の皆様、本当にありがとうございました!

そして何より!なぎさんに大感謝です。
豊かに響くお声も、た~っぷり堪能させていただきました。
物静かな方ですが、芯があって、凛としていて。オーラが違う!
ご一緒出来て本当に嬉しかったです。素敵な機会をありがとうございました!

ライブって、ちゃんと目の前に人がいて、温度や空気があって、
反応があって、ハプニングがあって。それがなんだかとても嬉しかったです。
うまく言えないんですけど「音楽やってるぅ☆フゥ↑」って実感がありました。

また機会があれば是非!

---セットリスト---
1)オニオングラタンスープのうた
2)たまごのうた
3)おべんとうのうた
4)Ladies & Gentlemen !
5)フォンダンショコラのうた

---なぎさん枠アンコール---
「カントリーロード」を2人で

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おつかれさまでした~ლ(╹◡╹ლ)
たくさん歌われたんですねー行けた方羨ましい。。

次回があればそのときは!!!!!

URL | orchid #-
2012/05/10 10:19 | edit

Re: No title

>>orchidさん
いえーい!ありがとうございます♪
30分ちょいってとこですな。

次回もあるといいな!

URL | 歌うキッチン #-
2012/05/10 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/225-8d964f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

