【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールデンウィーク!  

みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
今日はハリさんと神戸の南京町へ行ってきました!

お日柄もよく、というかよすぎ。
肉まんからカキ氷からチーズケーキまで
食べ歩いて盛大に太りました☆

beer.jpg

炎天下、昼間っから飲むビールの美味しさを知ってしまった…。

さて、ゴールデンウィーク終盤の5/5(土)は、ついにライブですよー!
緊張とワクワクでロマンティックが止まりません!楽しみ♪

名刺も完成したので、ご自由にお持ち帰りくださいね。
ちなみに物販はご用意しておりません。ごめんなさい!

精いっぱいの準備をして臨みたいと思います。
前売り券・当日券もございますので、よろしければ是非!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/223-5e7796eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

