【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春だ春だ  

「ほーほけきょ」と、どこからともなく聞こえてくるようになりました。
「ほけっ…ほけっ…」と練習中のもいますが、春ですね。

さて、先日もお知らせしたとおり、5月5日(土)
やなぎなぎさん主催のライブにお邪魔します。


今まで露出も稼働もライブも全然していない私ですが
カタクナになりすぎるのも良くないなぁ…と思いまして、今更。
かといってガツガツできるわけでもないので、ほどよい塩梅で。

新しい事に触れられる機会をいただけることが有難いです。
そしてなにより、なぎさんとご一緒できるのがとても楽しみ!

人前に出るには、お粗末すぎるビジュアルですが、
こういう人なのだから、仕方ありませんね。はい。
普段の姿で『ヌッ』と現れますが、よろしければいらしてください。
一般発売の詳細も、またお知らせできると思います。

あと、物販まで手が回らないので、名刺のような、
フライヤーのような、SHOPカードのようなものを作って
置かせていただこうかなと思っています。

紙のサンプル取り寄せた時点で、すでに完成気分ですが、
ちょっといいものにできたらなぁ…と、思っています。

そんな感じで、いろいろな毎日です。

(☟ ՞ਊ ՞)☟

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

キッチンさんの行動力と絶え間ない努力にはいつも尊敬の念です!今後、ライブの回数が増えていきますように◎

URL | 妖精さん #-
2012/03/30 09:34 | edit

Re: No title

なにをおっしゃる妖精さん!色々ナマケすぎなのに(笑)
何事も前向きに取り組めるように頑張ります◎

URL | 歌うキッチン #-
2012/03/30 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/219-1cb2502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

