【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろろいろろ  

なんとなく「歌うキッチンシリーズ」のみを
まとめたマイリスを作ってみました。見やすい。

あとYouTubeにも動画を上げておくことにしました
「ニコニコちょっと覗きにくいな…」という方、
結構いらっしゃると思います。独特の雰囲気なので。
それが良くもあり、悪い所でもあると、最近特に感じます。

ニコニコ以外のキッカケから、興味を持ってくださった方にも、
ご覧いただきやすい場所を作れたら、と思いました。

昔の動画のデータは消えてしまって、ないのですが、
これから作る動画はYouTubeにも置いておきますね。

さて、先日アップロードした新しい動画。
ご覧いただいた方、ありがとうございます!





「こうしたらもっと楽しんでもらえるかな?」
「参考にしてもらえるかな?」などなど、工夫の余地と、
次に作りたいものがある、ということが
なんだか嬉しい、今日この頃です。

次は甘いモノと甘い歌!

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

台所キレイに使ってますよねぇ。
見習わないと。
私が投稿したら激しく叩かれそうで怖いです(笑)

URL | ゆっこ #-
2012/03/08 17:20 | edit

No title

こんばんは。
新曲、聴かせて頂きました。
キッチンさんの歌い方が楽しそうで、聞いてて幸せな気分になりました。
つい何回もリピートしてしまいます♪
サビの裏声が綺麗でとっても素敵です!
甘い歌ですか…キッチンさんの甘い歌声を楽しみにしていますね!

URL | rika #5SN/YV1U
2012/03/13 00:33 | edit

Re: No title

>>ゆっこさん
IHヒーターはお掃除が楽ですよ!

URL | 歌うキッチン #-
2012/03/14 21:46 | edit

Re: No title

>>rikaさん
ありがとうございます!そうなんです、あの曲静かに歌うより、
テンション高めで歌う方がしっくりくるんですよー(笑)
甘い歌と動画がんばります!

URL | 歌うキッチン #-
2012/03/14 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/216-870f057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

