【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

offボーカル音源ドコー??   

動画のコメントに
「offボーカル音源あげてください」
とあったのでお答えします

上げませんゴメンナサイ

元々データを残さない性分かつ
去年PCが天国に召された際に一掃されました
あっても残念ギターなので上げないと思います
弾き語りのやつだとそれすらないですしね

CD音源のoffボーカルという話であれば
もはや私の手の届く範囲のお話ではありません
私も持ってないですし個人の管理外です

ちなみにDAMではフジログの2曲
「アンダンテ」と「Ladies & Gentlemen !」が
入曲されていますので歌っていただけるはずです

JOYでは交渉中/調査中になってる曲がありますが
それに対して私が出来ることはありません

ハイスタ的なことを言えば
簡単なコードしか使ってないので
ギターやピアノで挑戦してみてください

よろしくちゃん

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/214-31af056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

