【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手紙が届いた  





つぶやきが埋め込めるらしいので、やってみる。

そう、手紙が届いたんです。うれしいですね。
他にも、ドライブにいった時に作った歌のこととか、
よく覚えてくれていて。まるで昨日のことのようです。

進学・就職・結婚・出産と、努力と誠実さを実らせていく友人たちを横目に
私はどんどん落ちこぼれ(笑)5・6年、疎遠になっていたわけです。

『夢を追い続けていたんですね』と、美しすぎる言葉も書かれていましたが
私には夢も目標もないし、何かを目指しているわけでもないので、
「やめられなかっただけ」とお返事しました。読んでるかなー。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/213-32a32618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

