【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい動画を上げましたよっと  



料理祭に参加しました。

昔ブログでも書いたことあるんですが
鞍馬サンドの「納豆コーヒーゼリーサンド」を再現してみました。

わっしょい!

【追記】

ということで!ひさびさの動画になりましたが、
やっぱコメントニヤニヤしてしまう(笑)嬉しい!
見てくださった方ありがとうございました♪

なんかとても気楽に上げることが出来ました。
(゚∀゚)パッ!と思いついて⊂(`・ω・´)⊃バッ!と作って
ヽ(゚∀゚)ノ ワー!って感じで、楽しかったです!

もし、これを作ってみたい方がいらっしゃったら、
ゼリーもホイップも固めが良いですよ!扱いやすくなります!
そこから手作りしなきゃいけませんが(笑)

お店のはもっとクリームたっぷりで、しっかりしていて、
研究された味!って感じで、別物だったとおもいます。

また何か作りたくなりました~フッフー↑
頭で考えてばっかでコチコチになってたのが、
なんかホロホロっとしました。よかった^^

mp3を上げるほどのものでもないと思うので今回はパスで!

料理祭盛り上がりますように!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/212-2fd3b643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

