【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

果たして…  

本当に私の歌がラジオで流れたのか?

ss1

流れてる(笑)。

関西在住・歌うキッチンさんの「おつまみのうた」です。
知ってます知ってます、この曲。

今回ご紹介いただいたコーナーのテーマが、
「楽器が1つあれば歌が生まれる。歌が歌える。」

『料理動画にBGMつけて…』という感じの紹介の後、
私の曲をオンエアしていただいたんですが…

ss2

キャロル・キング、ジェフ・バックリー、ボブ・マーリーの次でした。

あばばばばば・・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
浮いててごめんなさい(笑)。

ジェフ・バックリーの「ハレルヤ」について
書こうかと思ったけど、やめた。
長くてうざくなるから(笑)。
私のお葬式で流して欲しい曲なんだべ、これ。

改めてタックさん&スタッフの皆様、本当にお世話になりました。
いい思い出ができました。ありがとうございました!

category: 日記

コメント

「歌うキッチン」って文字が浮きすぎw

URL | a #-
2008/05/25 19:48 | edit

あ、オレも知ってますよこの曲w

オンエア曲おつまみだったんですね。
予想当たったし好きな曲なんですけど、回数的には一番聴いてないんです。

これ目から汁出そうになるんだよなあ…。

「♪ちくわの穴にぃ~」バージョンも希望w

URL | シブP #-
2008/05/26 00:22 | edit

↑シブPさんのコメにある「ちくわの穴にぃ~♪」のとこで、「アッー!!」って弾幕張ってあったお><
(゚∈゚*)ニワトリ一同ゆるさな~い♪も聴きたいです。
洋楽づくしの番組で紹介されてるってのが、浮いてるけど、すごいと思うw

次は関西のラジオで取り扱ってくれるといいなと思いますた。

URL | つっち #-
2008/05/26 01:01 | edit

今、先程DLさせていただいた曲を聴きながら※を書いてます。
ありがとうございます。
FMで流れたんですね~(*´∀`)しゅごい。
ってか、主は関西在住だったのね。
ワタシも関西在住なので、親近感ワクワク☆

URL | jill #-
2008/05/26 03:50 | edit

またまたコメントすみません。

放送では全然浮いていませんでしたよ。「おつまみの歌」
タイムテーブル表では浮いていますが(笑)

肩肘張らずに。

次回作が沸きでてくるまで気長に待ってます。

いい声ありがとうございます。

URL | sadakiti #-
2008/05/26 10:44 | edit

聞かせていただきましたよー、しっかり保存ですw
あ、SNSにも書きましたね、すいません。

おつまみの歌、やっぱり好きですこれ。。。
脱力感がたまらないっす。特に2:40あたりが何度聞いてもぐっときます。

URL | しんのすけ(´・ェ・`) #-
2008/05/26 17:02 | edit

関西在住と聞いて、なんだか親近感がわきました。
てっきり北海道に住んでるんだと思ってたw

URL | あきら #-
2008/05/26 20:37 | edit

>>aさん
ですよねーw

>>シブPさん
あ、ご存知?珍しいお方だな~(笑)
私もおつまみは一番聞いてないですねぇ。

>>つっちさん
♪ちくわの穴にぃ~きゅうりを詰めたらアッーーー!!
ほんとだ、洋楽畑だ。ローマ字表記にしとけばよかった!

>>jillさん
ダウンロードしていただけました?よかったよかった!!
丸餅&いかなごで関西だと特定されてると思ってました(笑)

>>sadakitiさん
浮かないように聞かせるテクのすごいこと!!
気長に待っててください。ありがたいお言葉です。

>>しんのすけさん
2:40ってまたピンポイントで来たなぁ(笑)
「眠ってしまえば~」のとこかな?ありがとう!!!

>>あきらさん
偶然北の大地からお声をかけていただいたのですよ。
超関西の人ですよ、私。関西の方多いのかな?

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2008/05/28 20:41 | edit

いつも動画拝見してます。

ジェフ・バックリィの文字に反応したのでコメント残します。「ハレルヤ」は本当にすばらしいですよね。時間が止まってしまいそう。
歌うキッチンさんのカバーもいつか聴いてみたいですよー。

URL | sss #oGoGDeik
2008/05/28 23:42 | edit

>>sssさん
私も思わず反応(笑)。「ハレルヤ」は本当にもう…。
ジェフが若くして亡くなったせいもありますが、
この曲を聴くと「死」に無意識につながってしまうというか、
厳かさや美しさと同時に「怖さ」を感じてしまうんですよね~。
時間、止まりますね。息も出来ない感じになります。
カバーは…これはいろんな意味で難しい曲ですよ(笑)。
あと1万年ぐらいは遠慮したいです!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2008/05/29 21:12 | edit

はじめまして。

歌うキッチンがニュースになってますよw

http://www.bnn-s.com/news/08/05/080530093945.html

更なるご活躍を期待してます♪

URL | すたりん #-
2008/05/30 16:54 | edit

>>すたりんさん
先越されたし(笑)。見つけてくるのが早すぎる!!
ブログ更新しますのでしばしお待ちを・・・。

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2008/05/30 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/21-4e66bf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

