【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にっちょび  

日曜日に結構ブログ更新してますね
特に理由はないんですけどコンニチワ

facebookページの方もちょこちょこいじっております
Discographyのページを追加してありますので覗いてみてください

で!でですよ!

そのfacebookページに引っ張ってくるために
Youtubeにクロスフェード動画をアップしたんですが
超いまさら気づいたことがあります…_ノ乙(、ン、)_



アレンジャーさんのクレジット全然してない!

ああああああああああすいませんんんんんんん
自分の事しか考えてなかったんですねバカ野郎ですね
本当に申し訳ないです大反省中でございます

01 オニオングラタンスープのうた(編曲:NARASAKI)
02 フォンダンショコラのうた(編曲:青柳誠)
03 カレーライスのうた(編曲:アイニ)
04 おつまみのうた(編曲:東別府拓真)
05 ドーナツのうた(編曲:Masami-G)
06 たまごのうた(編曲:Ruchi)
07 じゃがいものうた(編曲:NARASAKI)
08 ティラミスのうた(編曲:solaya)
09 おべんとうのうた(編曲:磯村英司・Ruchi)
10 LOVE IS ALL II ~これからはじまるstory~(作詞・作曲:ROCKETMAN / 編曲:NARASAKI)
11 アンダンテ(編曲:門脇大輔)
12 Ladies & Gentlemen !(編曲:baker)

ということで動画情報に詳細を追加しておきました
そしてコチラの大百科ページが実に詳しくわかりやすいです
作ってくださった方ありがとうございます

他にも沢山の方々がお力を貸してくださいました
詳しくはCDのブックレットをご覧いただければと思います



「空想活劇・参」も是非!今週1/25一般発売です!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

京阪電車のCMソングを聴いて
「あ、キッチンさん!」と思ったら「つじあやの」さんでした。

特に高音の部分がよく似ています。

http://www.okeihan.net/okeihan/tvcm/tvcm11-15m.php

URL | オーロラ #3un.pJ2M
2012/01/27 19:15 | edit

No title

>>オーロラさん
おー!このCM見たことあります!
つじあやのさんみたいな可愛い声になりたいです!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2012/01/28 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/209-3ec4679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

