【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドゥビドゥバ  



ナット・キング・コールをかけると、何の変哲もない部屋が
あっという間にお洒落なカフェになる感じがします。とても心地よい歌声。



エラ・フィッツジェラルドは、あまりにも楽しそうに歌うので、
羨ましくて悔しくて、泣けてきます。窮屈な心で歌う自分が小さく見えてきます。

細かいジャンルは良く分からないけど、いわゆる「ジャズ」というやつですか。
あまりちゃんと聞いたことがなかったんですが、久しぶり燃えております。

なにかに感動する機会自体が減ってきている、私。
まだまだ触れてないものが沢山あるんだなぁ…あたりまえかぁ…(笑)
大いに吸収して、なにかに生かせたらと思います!ふぅ!

そうそう。
部屋に緑が欲しいなと思って、100均で買ってきたんです。

peperomia.jpg

ペペロミアと

silk.jpg

シルクジャスミン。

癒されます。

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

100均に行くと言ってしまう言葉・・・
『これが100円!?』(笑)

URL | ゆっこ #-
2012/01/14 02:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/207-6cb35c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

