【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謹賀新年  

あけましておめでとうございます!
2012年がやってきましたねー、さてなにしよう。
色々と具体的な目標はあるんですよ。

まずは、やっぱり料理動画の新作に挑戦したいですね!
簡単には行かないと思いますが、もうちょっと続けたいんです。
おばちゃんのアンテナ鈍ってるから、気合い入れないと。

それ以外にも、面白そうなことは色々やってみたいですね。
自分の感覚をもうちょい信じてあげて、良くも悪くも後悔のないように。

あとはそうだなぁ…喫茶店の隅っこで弾き語れるくらいには
「人前で歌えない病」を克服したいです。だって情けねぇ!
まずは公園のハト相手に歌うことから始めようと思います。

Music takes me EVERYWHERE!
(音楽は私をどこへでも連れて行ってくれる!)
って“誰か”が言ってました。この言葉が好きです。
だって去年も、色んなところに連れて行ってもらいましたし。

なので、今年も連れて行ってもらいたいです。
新しい人や、新しい景色に、出会わせてくださいな。
そんな曲を私も作れたらいいなと思っています。

\ ヒューヒュー /

今年もよろしくお願いします!

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

・・・ってもう4日でした。

年末年始の嵐のようなひと時が一段落しました。
キッチンさんもきっとお忙しいですよね(・ω・ )

いつかキッチンさんのライブとかあったら見たいです。
わたしをじゃがいもだと思って(笑)

今年もキッチンさんにとっていい年でありますように☆

URL | ゆっこ #-
2012/01/04 03:28 | edit

No title

キッチンさん、あけましておめでとうございます。
昨年は営業中のCD視聴やラジオ視聴で大変お世話になりました。
年末の里帰りでも聞いてました(笑)。

今年もマイペースで楽しいラジオや楽曲等をお聞かせいただいたら幸いにございます。

フジログ座談会で思わずお姿を探したのは私だけではないはずっ!

URL | 無蜂者 #DsFKZCv.
2012/01/04 08:05 | edit

No title

>>みなさま
あけましておめでとうございます!
応援ありがとうございます、今年もよろしくお願いいたします♪

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2012/01/08 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/205-0a2cf4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

