【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もういくつねると  

2011年が終わる!早い!

29年間で1番濃い1年だったと言っても過言ではないかも。
去年に引き続き、更に!新しい事や人に沢山出会えました。

私は本当に空っぽの20代を過ごしてきたので、あらゆる経験値が低いのです。
音楽関係にしても、友達や人間関係にしても、世間一般の諸々にしても。

なので、恥ずかしい思いをしたり、ご迷惑をおかけしたり、
悩んだり、泣いたり、悔しい思いもたくさんしましたが、
キラキラでカラフルな思い出も両手いっぱいございますよ☆
素敵なお友達も出来ました。大切な人たちばかり。

そんな、とても人間らしく、豊かな1年を過ごせたと思います。

記念すべき初CDリリースの年でもありますしね!
制作に携わってくださった皆様と、お手に取ってくださった皆様、
応援してくださる全ての皆様に感謝です!ありがとうございました。

来年の話は、来年にしましょうかね。
ではではみなさま、良いお年をお迎え下さい。

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

今年はUstで歌声をたくさん聞けて嬉しかったです(〃σ◕ ω◕ )σ
来年の活動にも期待しています、良いお年を!

URL | orchid #-
2011/12/30 23:13 | edit

今年一年お疲れさまでした

今年は、キッチンさんの歌いっぱい聴いたなぁ~楽しい一年でした。

キッチンさんが東京に来て大丈夫かな?って思ったり、
ダウンロード配信時間に合わせてドキドキPCに前でスタンバったり、
CDが届いて、ポストの前で”よっしゃー”ってつぶやいたり
そうそうキッチンさんのチョコ探して東京駅さまよったりw
Twitterのアイコンに絡んでもらえて嬉しかったですっ(*/∇\*)

本当に素敵な音楽と楽しい時間ありがとうございました。

来年は来年、何が起こるかわからないし
キッチンさんが何をやるかわからない
けど、
きっとPCの前でwktk☆しています。

良いお年をお迎えください。

URL | cion/バトルジャパン! #kHmSEWWs
2011/12/30 23:16 | edit

No title

>>orchidさん
そうだそうだ!Ust結構やりましたねー♪
来年もガンバルゾー!1年アリガトー良いお年を!

>>バトルジャパ-ン!
こちらこそアリガトウ!楽しかったです(笑)
来年もwktkしてもらえるようにデュクシ!よいお年を!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/12/31 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/204-bab6420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

