【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス☆  

tree.jpg

メリークリスマス☆

大宮の某ホテルのツリーです

そう!大宮!先日さいたまに行ってきました。初上陸!
フジログの聖地・大和田での忘年会に参加したのです!

第一話でみた大和田駅前の風景はそのままだし
OPで登場する「福島鍼灸接骨院」もそのままだし
ハスミカメラのご主人もいらっしゃるしで(笑)
とっても楽しかったです♪大満喫!

いっぱい美味しいものをごちそうになって
たくさん素敵なプレゼントもいただきました!
本当に皆様ありがとうございました☆


フジログ その2 [DVD]フジログ その2 [DVD]
(2012/04/06)
草尾毅、佐久間なつみ 他

商品詳細を見る


「フジログDVDその2」も発売決定したそうです!
私も出演させていただきました!とっても嬉しい!

次回放送の#26で最終回となりますが、
お住まいの地域によっては再放送がバンバンありますので
引き続きご覧になって下さーい!プップクプップップー♪

今年も残すところあと少し!
まとめの記事を、また書こう!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

☆*゜,。めりーくりすます。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
ぎりぎり・・・26日でした。
④日ほど前、子供の通ってる保育園にお願いして『ドーナツのうた』をかけてもらいました。
ドーナツは無かったのですが・・・。
覚えやすかったのか、みんな『どーなつはー♪』だけは完璧!
曲の最後は歌詞が面白かったのか保育士さん達が笑ってましたね(笑)

DVDせっかくなので購入してみます(・ω・*)ニヤニヤ
楽しみです♪

URL | ゆっこ #-
2011/12/26 01:46 | edit

No title

>>ゆっこさん

メリークリスマス!
保育園でかけちゃっていただいたのですか!
よいこには少しブラックな歌詞かもですね^^
保育士さんたちに笑っていただけてよかったです(笑)

ありがとうございます♪

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/12/26 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/203-2b49ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

