【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「空想活劇・参」情報解禁+フジログに出るよ!  



「空想活劇・参」の情報が解禁されました!

【オフィシャルサイト】 【ニコニコ動画】 【YouTube】

5曲目『ピルグリマ』(古川本舗×歌うキッチン×まりこ)に
ボーカルで参加しています!キャーフルカワサーン!マリコサーン!

もうどこから話したらいいのか全然わからないんですが
とにかくこの楽曲&CDに参加できて本当に良かったです
素晴らしい皆様の輪の中に入れていただいて大変光栄です!

全曲すごいですよ!ぜひぜひ聞いて/見て下さい!

…そしてオマケ情報…

来週放送分のフジログ#25「オサムとレイコのバイト探し」に
歌うキッチンらしき人影がほんの一瞬登場します(笑)

m9(^Д^)プギャーご持参の上テレビの前にお集まりください★

《追記》

amazonのCD「歌うキッチン」のページに曲順が間違って記載されています
修正をお願いしているんですが少し時間がかかるとのことです
ご迷惑をおかけいたします!よろしくお願いいたします

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

住宅街の空き地で弾き語りとかさすがです(ジャイアン的な意味で)
と言うわけでm9(^Д^)プギャー

URL | 名無しさん #-
2011/12/19 19:36 | edit

No title

なんと、声優デビューと聞いて飛んできましたw
というわけで、m9(^Д^)プギャ-

URL | 無蜂者 #-
2011/12/23 22:33 | edit

No title

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/12/24 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/202-52e23917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

