【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

札幌のFMで私の歌が…  

ちょろっと流れるかもしれませんよ?

北海道は札幌のFMラジオ局
FM NORTH WAVE (http://825.fm/)で放送中の番組
『Music Den』(DJ:タック・ハーシーさん)内で
歌うキッチンを少し紹介してくださるそうです。

放送予定日は5月21日(水)
番組の放送時間は20:00~22:00
ご紹介いただくのは「Music Shelf」というコーナーで
21:10~21:40頃の予定だそうです。

鼻歌カラオケマイククオリティがFMの電波に乗る…
おばさんとっても心配★どう考えても心配★

ということで宣伝でした。

それともうひとつ。この件に伴いまして、
今までお断りしていた音源の公開を始めたいと思います。

先日、タックさんからこのお話をいただき、
さすがに「動画から音抜いて使ってください」とは言えず、
手元にある音源のデータを提出することにいたしました。
しかしこれでは過去に音源を希望してくださった方々に
示しがつきませんし、不公平な対応だと思いましたので、
一部のmp3を公開するという形で対処させていただきます。

動画をご覧いただければド素人の犯行であることは一目瞭然。
普段耳にしているプロの音に劣るのは当然のことでした。
それを踏まえた上で音源を希望して下さっていたのに、
かたくなに拒否してしまい、本当に厄介なやつで申し訳!
考え方も色々変わってきましたので許してやってください。

需要があるかどうかわかりませんし、
違いといえば調理音がないだけなんですが、
必要な方はダウンロードしていただければと思います。

公開する曲は以下の5曲です。

【歌うキッチン.zip】

1)たまごのうた
2)ドーナツのうた
3)ニコニコのうた
4)おつまみのうた
5)カレーライスのうた

上記以外の曲はノイズがひどいので公開を見送ります。
どうにかするかもしれないし、どうにもしないかもしれない。

ではなんとか上手い具合に調整して聞いてください。
http://www12.axfc.net/uploader/N/so/52165&key=utaukitchen

以上!

category: 日記

コメント

おおー、嬉しいです。GJと言わざるを得ない!
さっそくDLして楽しんでいます。

URL | T&D #grJlT5TY
2008/05/17 21:49 | edit

作業用BGMにします
おとせるなんてうれしー!うれしー!

できればドラゴンボールもうp希望w
フルでスパーキン

URL | みどり #-
2008/05/17 21:51 | edit

久々に訪ねてみたら、いろんな変化があってびっくりしてますw
曲が落とせるようになったのは、かなり感激です!
早速落としてipodに入れちゃいました。毎日通勤中聴くことになるかと思いますw
ラジオも聴きたいんですが、多分聴けないです。。。残念;

URL | きーろがー #-
2008/05/17 22:23 | edit

ぼくもいただきました。
ありがとーございます。

URL | なかがわさん #-
2008/05/17 22:30 | edit

はじめまして!

いつもブログは見ているだけでしたが、今日の報告に興奮してしまったので思わずレスしちゃいます!!!

まず、
らじお放送おめでとうございます(o^□^o)/~
私の住んでいる地域では聞けないので残念ですが…w
しかもさっき、たまごの動画に赤字でおめでとうコメントのこしてきましたw

そして、音源…感激!!
本当にありがとうございます!
長文乱文になってしまいましたが興奮しているから、という訳でお許しください(=人=)
これからもご活躍期待しています☆

URL | あぁこ☆ #K3CmAlWM
2008/05/18 00:46 | edit

さっそく頂きました。
ありがとうございます。
ラジオ聞けねえ(´;ω;`)

URL | あきら #-
2008/05/18 00:53 | edit

ラジオ聞く為に札幌帰りたくなってきましたw
とは言え間に合うわけが無いのでDLしたドーナツの歌でガマンガマン。。。
オンエアされたものをDLさせてもらうとかって出来ないんですかねぇ。。。(期待♪

URL | かずみん #-
2008/05/18 01:32 | edit

コメ多いなあ。
やっぱり皆さん待ってたみたいですねー。
もちろん僕もです。

しばらく休みなくて鬱屈していたのですが、今日はいい日だw
ゆっくり聞かせて頂きます。

FM!さっすが!

URL | シブP #-
2008/05/18 02:23 | edit

おおおッ!
歌うキッチンさんの歌が、FMで流れるとは!
これはwktkせずにはいられない!!!!

…すみません。鼻息荒くなっちゃいました(´・ω・`)デモタノシミ

URL | くみ #lJ6.ovOo
2008/05/18 05:05 | edit

ラジオ放送おめでとうございます^^
おじさんとっても楽しみ☆どう考えても楽しみ☆

が、しかしどう頑張っても聴けそうにないです;;

でもmp3が公開になったので、早速ダウンロードさせて頂きました。ありがとうございます。


ニコニコのうた、時報に使ってくれないかなw

URL | つっち #-
2008/05/18 06:35 | edit

生きていけそうな気がします。


てかオニオン…。

URL | 仏文学者 #-
2008/05/18 15:37 | edit

なんと!おめでとう御座います!
ほんとwktkで鳥肌が止まりません・・・・www

mp3の配布も本当に有難う御座いました♪
さっそく鑑賞させて頂きます(*^_^*)

URL | ふくしゃちょ #-
2008/05/18 22:50 | edit

ちょwwwコメント数www
これは草を生やさずにはいられないwww
みんな一気に登場しすぎ!
ふくしゃちょwいらっさい!

自分でmp3聞いてみたら、ボフボフ言ってるし、
ピッチは気持ち悪いし…あいたたたたったたっ。
ホント耳を悪くしないよう気をつけてくださいね。
ありがとうございます、みなさん。

>>かずみんさん

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 道産子!道産子!
 ⊂彡

後ほど簡単なレポートでもしてみましょうかね?

URL | 歌うキッチン #-
2008/05/19 20:24 | edit

とうとうもせ公開キタ!!!
しかもラジオ放送とかwwww
これはwktkせずにはいられないっっっっ!!!

URL | 名無しさん #-
2008/05/19 22:24 | edit

お世話になっとりやす。
早速DLさっせていただきやんした。
ipodでヘビロテの予定でございやす。

あ、あと勝手ながらうちのブログにリンクをはらせて頂きました、よろしでしょか?

URL | 弟 #-
2008/05/20 02:41 | edit

いつも動画楽しく見させてもらってます♪
ラジオしっかり聞きますね!
札幌に住んでてよかったと思った瞬間です(;ω;)

URL | 朔 #-
2008/05/20 12:54 | edit

久しぶりに美声を聞きたくてタマゴサンドみたら...うpGJとしかいえない















で、ライブツアースケジュールまだぁ?(AAry

URL | きのこまにあ #srYsM762
2008/05/20 16:21 | edit

>>弟さん
こっちからリンク貼ろうとしてるんだけど、
何故か反映されない。ちょっと原因究明してきます。
FC2ひねくれると長いから、時間かかるかも。

>>朔さん

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 まりもっこり!まりもっこり!
 ⊂彡

きっと一瞬だから聞き逃さないで!
聞こえ始めたらお願い事を3回唱えるんですよ!

>>きのこまにあさん
改行しすぎっしょ(笑)。
ははぁん、よい子じゃないと読めない文字で書いたな?

URL | 歌うキッチン #-
2008/05/20 21:06 | edit

うp主 毎日料理してんの?

たまには、ぺヤングとかで済ましちまうこともあると思いたい

URL | ポケ兄 #-
2008/05/20 23:34 | edit

フォンダンショコラとオニオンが無いのがちょっと残念でしたが……
大事に聴かせていただきます。
ドーナツとかもう歌詞全部覚えちゃうくらいファンだったりします。
あとうp主さんのおかげで台所に立つことが多くなりました。
ありがとうございます。

URL | アオユミ #gH3WMJoI
2008/05/22 01:01 | edit

北海道在住です。いつも拝聴拝見しております。
ラジオ聞きました。会社でですが.....

DJさんは雰囲気作りがうまいですねー。
とてもいい感じな時間を過ごせました。仕事でしたが(泣)

本当は詳細書きたいけどネタバレはまずいよね。

うp主さんは放送聞けたんですか?
ノースはDJさんが自分でイロイロするから
放送後ファイルで貰えましたか?

URL | sadakiti #JalddpaA
2008/05/22 13:22 | edit

>>ポケ兄さん
もちろんカップラーメンもインスタント食品も食べますよ!
ただ、カップ焼きそばは一つで確実に500kcalオーバーでしょ。
あれで500kcalとるんなら、野菜たっぷりの味噌汁作って、
納豆ごはんと食べるかな。けど無性に食べたくはなる。

>>アオユミさん
ありがとうございます!オニオンとフォンダン、ごめんなさいね。
台所にたつことが多くなったとは!元々素質をお持ちなんですよ。
これからもドンドン料理楽しんでください!私も頑張ります。

>>sadakitiさん
おお!聞かれたんですか!!私はまだ聞いてないんです。
後ほど音源をいただけるそうです。ドキドキドキドキ。
ただ…もう一生お目にかかれないであろうミラクル打順(曲順)
だったということが判明しました。これは恐れ多い、やばいです。
本当は詳細書いて欲しいけど、もうちょっと我慢して待ってます(笑)。

皆様には後ほどレポートを!

URL | 歌うキッチン #-
2008/05/22 18:40 | edit

道産子だけど聞き逃した自分が通りますよorzウツダ

後から音源頂けるんですね!
ノースは雰囲気のあるFM局だと思うので、
きっといい感じに紹介されていたんじゃないかなと思います。

そしてレポ楽しみに待っていますね!

URL | くみ(´ω`) #lJ6.ovOo
2008/05/23 00:31 | edit

mp3いただきました。
毎日聞かせていただきます。

贅沢言うとパーマンとサザエさんも欲しかったなぁ・・・

URL | ワンダー #-
2008/05/23 19:21 | edit

北海道産の神奈川県民(*`・ω・)ゞデシ!!

オンエアどーだったんでしょーか?
気になって夜も眠れませんよw

てか次の題材はもう決まってるんでしょーか、
個人的にリクエストさせて頂けるなら、一手間ペペロンチーノなんてのが有るとウレシイかもしれません♪

URL | かずみん #-
2008/05/24 03:39 | edit

ファイルいただきました
これからうっとり聴き入りたいと思います、
次回作もまったりのんびりお待ち申し上げます

URL | 旨蔵 #-
2008/05/24 09:18 | edit

以前mp3の配布はしないの?と※を書かせていただいた者です。
あの※以来、久しぶりにここを拝見させていただいたら、mp3配布とか!
もう嬉しすぎてハフンハフンしてます。
遅くなりましたが、DLさせていただいて、ハフンハフンします。

URL | jill #-
2008/05/26 03:40 | edit

mp3ファイル、ダウンロードさせていただきました。
歌うキッチンさんの歌声はいつ聴いてもうっとりします。メロディーもすごく好きです。
今日も歌声を聴かせてもらいながら出ます。癒しの時間です。いままでも動画からから音だけバラして聴かせてもらってましたが^^; 改めてmp3化ありがとうございます!!応援してます!

URL | kazu #r38bzZwg
2008/05/27 04:33 | edit

ダウンロードさせていただきました。
ニコニコ料理祭にてうp主様の動画を見て以来ファンになりました。
次回作も楽しみに待ってます。

URL | くり #-
2008/05/31 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/20-e5741753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

