【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きんちゃくん  

実はきんちゃく作りが趣味なんです。



見てー!かわいいでしょー!
ハリネズミ柄なんですよー!

伯母からもらったきんちゃく袋がお気に入りで
ひっくり返したり、覗き込んだり、研究の末(笑)
コピーを作ることに成功して以来、
可愛い布があると高確率できんちゃくにします。

おまえもーキンチャクにーしてやろうかああああ!

今回はハリネズミ系女子のみなさんにもらっていただきました♪
写真はハリさんからもらいました。ちなみにメッセージが書いてあるのは…

448264338.jpg

名刺のようなものの裏です。
ほとんど使う機会ないからもはや便箋だよ!

そしてオマケで付けたクッピーラムネが美味しくてですね(笑)
大人になってラムネ食べることってあんまりないと思うんですけど、
よっぽどのラムネ好き以外は…。なつかしい味がしましたポリポリ。
ミルキーは相変わらず歯の詰め物が取れそうなアンチクショウでした!

ということで、きんちゃく作りのお仕事を募集しています(?)
寒くなってまいりましたので、お風邪など召されぬよう!

フゥワ↑フゥワ↑

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

手が器用なんですねぇ。
どっかで売ってそうな完成度だと思いますっ

URL | ゆっこ #-
2011/11/22 02:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/198-4770344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

