【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京に行ってきました+お知らせ  

ということで2日間!満喫してきました!

初日は、とあるご用事で“あんな人”や“こんな人”と
チョメチョメしてきたわけです。とても勉強になりました!
写真とか撮ってないあばば/(^o^)\これはまた後ほど。

そして、2日目はスカイツリーのふもと、押上へ!
CD制作女子チーム・ハルキさん&マチさんと
お食事会をしました☆実はリアルでは初対面!

向かったお店は…

kyoko-san.jpg

スマイルキッチン』さんです♪

マチさんのお友達の京子さんのお店なんですが
毎日CDを聞いてくださっていると以前から伺っていたんです。

実際お店に入ると、本当に店内BGMでCDがリピートされていて(笑)
うれしはずかしでございました///そして、お店で聞いたのをキッカケに
CDをお買い上げいただいた方が、私たちの来店を待ってくださっていて
ご挨拶&サインなどなどをさせていただきました。とても嬉しかったです♪

omu.jpg cake2
hanko.jpg bag.jpg

おいしいオムライスやシフォンケーキを頂いたり
消しゴムハンコをバッグにペタペタさせていただいたり
お料理や音楽のお話をいっぱいしました!楽しかった!

CDを聞いてくださっている方と、実際お会いしてお話したり
感想を聞いたことってないので、とても不思議な感じでした(笑)
「ちゃんと手にしてくださってるんだ!」という実感にウヒョーって。

次に向かったのは、超ご近所さんの『coneru』さん!

coneru-san2.jpg coneru-san.jpg

いろんな作家さんの可愛らしい手作り小物がたくさん♪
普通のお家のようにクツを脱いでお邪魔するんですよー。
3人で店内をぐるぐる回って、回る度に新しい発見がある
とても楽しくて、居心地のいい空間でした。ほっこり。
ちなみに一枚目の京子さん人形は、coneruの舞香さん作です!

と、ここで、京子さんから…
「ギターを持ってくるので少し歌ってほしいな♪」と
リクエストをいただき(笑)急きょライブをすることに。

最近ギターを練習されているという娘さんもやってきたところで
地べたに胡坐をかいて(家ではいつもこの状態)小ぢんまりと、
少しだけ歌わせていただきました…ガクブル。

live2.jpg

(coneruさんのflickrにも写真があります)

人前で自分の曲を弾き語るなんて初めてで!
コードも歌詞もうろ覚えで緊張してしまい、全く声が出ないという(笑)
いやぁ…こうなっちゃうのかと、新たな自分に出会いました!貴重!

最近はいろいろと1人で考え事をする時間が多かったので
たくさんの人と触れ合って、お話をして、刺激をいただいて、
とても充実した二日間を過ごすことが出来ました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

長くなりましたが、最後にお知らせもバチッと行きますよー!



「空想活劇・参」に参加させていただきます!
詳細は後日!よろしくお願いいたします☆

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ええええ東京でキッチンさんライブしてたなんてずるい!!
私も行きたかったです・・・サインください 笑

空想活劇・参 楽しみにしてますー♪

URL | orchid #-
2011/11/02 10:23 | edit

No title

>>orchidさん
いきなりだったんだもん(笑)勢いと流れで♪
めっちゃくちゃ緊張しました((((;゚Д゚))))空想活劇おたのすみに!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/11/02 10:47 | edit

こんばんは!

キッチンさんの
お顔を拝見した事がないので
どんな方かと、ずっと思っていました。
ブログの子供の時の写真で
何となく想像していましたが・・・
思った通り
とてもキュートで(^^)

いつか
キッチンさんのライブを
生で見られればと
思っています♪

URL | まるち #-
2011/11/04 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/194-c8cd2e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

