【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

( ゚∀゚)o彡°でー!ぶい!でー!  



もらったあああああああ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いいだろいいだろいいだr(ry

昨日発売のDVD「フジログその1」を頂きました!
近くのお店になくて(´・ω・`)ショボーンとしてたところに
さっそうと現れたのが救世主・宅急便のおねえさん!

私は朝から奇跡を体験したのである…アンビリバボー
まさかの贈り物にびっくりです!ありがとうございます!

KC3R0155.jpg

\ キャー!キッチンサーン! /

本編に加えて座談会も収録されてるんですが
実は私この場所にいたんです!ドヤ!ドヤ!

「キッチン顔出しNG」のワガママのため
神編集していただいてますが(お手数おかけしました…)
監督さんの隣で全力でクーラーに冷やされてました!

有名人の人いっぱい見たんですよ!ミーハー!
みなさん本当にすごかったです…超プロでした

とても貴重な経験をさせていただきました
関係者のみなさま本当にありがとうございました

気になる内容は是非DVDで♪
10月からの2期も楽しみです!

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

うらやましいーー!
2期もキッチンさんということで、おめでとうございます♪

URL | orchid #-
2011/09/26 10:34 | edit

>>orchidさん
ウェーイ!ありがとうございます♪
来週ぐらいから2期始まるのかなーお楽しみにです!

URL | 歌うキッチン #-
2011/09/26 15:50 | edit

こんばんは!

CD遅ればせながら
購入しました!
今「たまごのうた」聴いていますが・・・
ジャズっぽいアレンジ素敵です。
弾き語りバージョンのエンディングの
アドリブ風のスキャット好きだったので
「あれ入れて欲しかったな~」とか
思いながら聴いていました(^^)♪
キッチンさんの弾き語りが大好きなので
次回のUSTも楽しみにしています♪


URL | まるち #-
2011/09/26 23:26 | edit

No title

>>まるちさん
CD聞いてくださってありがとうございます!
聞きながら自分でアドリブ歌っちゃってください!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/09/27 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/189-07e19275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

