【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の夜長の  



昨日のUSTのテーマは「星☆」にしました
本当は夏のうちにやりたかったんですけど(笑)

5曲練習したうち『流星ビバップ』と『星を食べる』は
選曲中に初めて聞いた曲だったんですが
楽しくて不思議な感覚に襲われる素敵な曲で
とても歌い応えがありました

USTの中でもお知らせしましたが
10月から「フジログ」第2期がスタートします!

ありがたいことに多大なるご厚意のおかげ様々で
引き続きOPは「アンダンテ」EDは「Ladies & Gentlemen !」
となっておりますので是非是非ご覧頂ければと思います

そして第2期スタートに先駆けまして
第1期をまとめたDVD「フジログ その1」も
明日9月23日に発売されますよ!




フジログ その1 [DVD]フジログ その1 [DVD]
(2011/09/23)
草尾毅、佐久間なつみ 他

商品詳細を見る


よろしくおねがいします!

category: ラジオとユースト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/188-d33de89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

