【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つれれづれれ  

8月折り返してたー!キャー!

abokado.jpg

アボカド2号が順調に成長していますよ
根っこ(赤い矢印)が出てきました

種が傷んで割れてしまった1号の分まで
大きくなってねーがんばれー

さてさて

今月は徹底的に模索すると言いましたが
なかなか気づくことが多い毎日ですよ

奥の奥にある本当の問題点が見えてきたり
いつも陥る悪いパターンやクセを確認できたり
新しい弱点が発覚したり/(^o^)\

曲に関しても「出来ない」んじゃなくて
「作ろうとしてない」だけなんじゃないかとか

意識を高くもつことは良いことだけど
変に自分でハードルあげて窮屈になって
お通じ悪くしちゃってたら駄目だなとか

要は何でもいいから作ってみようと

しょーもなくても
わかりにくくても
なにかににてても
べつにいいんです

落書きするように気楽に
アウトプットする練習をしてみてます

何のためになるかはわからないけど
1か月くらいそんな感じで過ごしても
バチは当たらないんじゃないかなー

去年からのバタバタや夢見心地な気持ちを
いい意味でリセットできればと思います

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

アボカドw

アボカドってそういう風になるんですねっ!(2号!?)
アボカド・・・ってどうやって食べるんだろう・・・。
ま、美味しく育つといいですねっ!
あとで、どうやって食べたかみたいです(・ω・ *)

キッチンさんの歌はどれもキッチンさんの歌らしいですよ^-^
キッチンさんの歌だいすきです♪

ps
明日は地元の高校が試合なので青森から応援きてました。(いとこが出場しますし・・・)
人生初の兵庫県入りで、人生初のネットカフェ難民を味わってます(笑)
しかし・・・こちらは暑いですね・・・

URL | hana華30 #-
2011/08/19 03:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/184-f4af189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

