【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑中お見舞い+USTについて  

himawari.jpg

ひまわり咲くよねー。

暑中お見舞い申し上げます。
あぢぃあぢぃ。熱中症には注意ですよ。
水分とか塩分とか、ヨロシク。

で、ちょっとまぁ、あれなんですけど。
水曜22:00のUST、更に不定期になりそうです。
というか、今月は気まぐれ放送しかしないと思います。
夜中の3時とかに始めたらごめんね(笑)

新しい曲を覚えてレパートリーを増やそう!
というのが第一の目的だったんですが、
ちょっと今ガス欠気味で、UST準備まで頭が回らないんですよ。

それに最近、自分のことや、誰かのこと、これからのこと、
その他いろいろ、悩んだり考えたりすることが多くなってきたので、
8月は徹底的に暗中模索したいなと思っています。

9月にはどうなってるかわからないけど、
今月は自分に集中する1ヶ月にさせてください!

あんな放送ですが、水曜日を楽しみにしてくださっていた方!
今月はすれ違いね♪バッタリ遭遇できるのを楽しみにしてるわ^^

暑さに負けず頑張りましょー。

category: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

キッチンさんへ

ひっそりと楽しみにしておきます。

充電頑張って下さい!

URL | オオタユウスケ #-
2011/08/01 23:14 | edit

初コメ~

こちらは最高気温23度で快適でした。
暑いと何もしなくても疲れますよね。

自分は夜に悩みそうなときはすぐ寝ます(笑)
『なんとかなるさー』的な。
それに夜だと、何故かネガティブな方向に考えてしまいます。

はやく悩みが良い方向に傾くといいですね(・ω・*)

とりあえず、暑さよ~~~おさまれ~~~v-275

URL | まっつん #-
2011/08/02 02:10 | edit

リクエスト

キッチン子に柴田淳ちゃんを歌ってほしいです。片想いとか月の窓とか後ろ姿とか。

URL | 可愛いザリガニ #gnx5oq1c
2011/08/02 10:52 | edit

No title

気まぐれキッチンさんが大好きなんで気まぐれ放送で充分です♪

たのしみにしてますね!

URL | orchid #-
2011/08/03 10:31 | edit

No title

>>orchidさん!
ありがとうございます♪
遭遇難しいかもしれないけどゴメンねー!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/08/07 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/181-8e5eaed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

