【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京いってきました  

01.jpg 02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg 06.jpg
07.jpg 08.jpg 09.jpg
10.jpg 13.jpg 12.jpg
11.jpg 14.jpg 15.jpg

ということで、東京に行ってまいりました!
すんごい皆様のプロフェッショナルなお仕事っぷりを見学しまくってきましたの。
とにかくキョロキョロ(笑)でも、めちゃくちゃ楽しかったです♪

その後の打ち上げ~二次会がまた楽しい楽しい!
沢山の方々とご挨拶させていただいて、いろんなお話をしました。
みなさん良い方ばっかりで、面白いんです。圧倒されます。

ビクタースタジオも見学させていただいたんですよ!
広いし、迫力あるし、ここでもキョロキョロ(笑)

元気と刺激と、みなさまの優しさをたっぷりいただけた、充実の2日間でした!
お世話になった方々、本当にありがとうございました!

「いろいろ頑張ったら、また東京いけるかな~?」
「またみなさまにお会いしたいな~!」という、
超シンプルなモチベーションで…若干不純ですか?(笑)
出来ることを引き続きやってみようと、ホワッと思った私でした。

category: 日記

tb: 0   cm: 7

コメント

東京!

東京めっちゃ楽しかったようでなによりです!・・・羨ましすなあ(´・ω・`)

東京遠いからなかなかいけません。。




ところで・・・写真の一番下の段の真ん中の
かわいい後ろ姿は、もしかして・・・キッチンさんですか!?

URL | ニケ #-
2011/07/13 13:01 | edit

No title

東京いらっしゃってたんですねー!
すれ違ったりしてないかしら(笑)

今後、プロフェッショナルな方々と面白い活動にチャレンジしていってください!
楽しみにしてます(^q^)

URL | orchid #-
2011/07/13 13:08 | edit

No title

>>ニケさん
姫路からも東京かなり遠いです。・゚・(ノД`)・゚・。
写真のおばさんは私ですよ!撮っていただきました♪

>>orchidさん
ちょこちょこ歩いてたので、すれ違ってるかも!?(笑)
なんか面白いことできたらいいなぁ~^q^

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/07/13 13:15 | edit

おかえり!

無事、おのぼりさんしてきたんですね!
良い経験、良い出会い、うらやましい限りです。

不純であれ「いろいろ頑張って」もらって、楽しい音楽が届くのを待ってます。

URL | Bitter #dJNchWW.
2011/07/13 18:05 | edit

No title

>>Bitterさん
ただいまです!大満喫してまいりました!
またなにか面白いものが出来ればと思っています^^

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/07/13 18:26 | edit

No title

東京御疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
電車全然わからないとかスラムとかwww散々な言われようの東京を
楽しんでいらっしゃった様子Twitterで見てて一安心でしたwww

いろんな刺激ありましたか、これが何か新しい楽しい何かのきっかけになると
良いですね、そうだといいなぁ~楽しみです

もう東京マイスターになっちゃえばいいと思うよwww

社長椅子?の似合うお団子頭の女子!キッチンさんですよね・・・
拝んでおこう!(*・人・*)

URL | cion #-
2011/07/13 20:52 | edit

No title

>>cionさん
安心のスラム街でした!(笑)
東京は私にとっては全てが新鮮なので楽しいです!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/07/13 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/176-5cda58b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

