【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「おべんとうのうた」コード  



おべんとうのうた

A B7 G#|C#m F#|A|Am7 D7|E|E|

E          E7
『一人で食べるお弁当って
A        A7
全然おいしくないんだよ
E           E7  F#
ごはんもおかずも冷たいし
A    B7    E
何の味もしなかった』

E         E7
『魚の焼いたやつあんまり
A             A7
好きじゃないんだよねあたし
E          E7    F#
バタバタイソイソ時間もなくて
A  B7       E
半分残してきちゃった』

D7         E
「ありがとう」の5文字の
D7           E
代わりは相変わらずの減らず口
G#  C#m   G# C#m
素直になるって難しい
Bm A B7 E F#
ちょっと待ってて
A  B7
笑わないで

A        E E7
毎朝テーブルの同じ場所に
A  B7   E          C#m
花柄の包みがあるのがあたりまえ
C#mM7    C#m7 F#     A
“あたりまえ”ってなにで出来てるの?
Am7 D7 E
教えてお母さん

『そんなに文句ばっかり言うんなら
明日から作ってあげないから
パンでも青いコンビニで
買っていけばいいんだよ』

って昨日あんなに言ってたくせに
ちゃんと今日も用意してあって
『いいからさっさと持っていきなさい』だって
わかったよ わかった

A
いつものように目が覚めること
E
いつものように出掛けていくこと
D     A    D     A
あなたのピースとわたしのピースで
B7               A B7
1枚のいつもの風景にしよう

ほんのり甘い卵焼きの味も
ずっとずっと変わってないのがあたりまえ
“あたりまえ”ってなにで出来てるの?
教えて

毎朝テーブルの同じ場所に
花柄の包みがあるのがあたりまえ
“あたりまえ”ってなにで出来てるか
気づいたの私

category: コード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/172-77263f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

