【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

改めまして、御礼!  

パソコン帰ってきましたー!
データ全部消えたー/(^o^)\

ということで、去る6月22日、沢山の皆様のご協力のおかげで
無事!アルバム『歌うキッチン』を発売することができました。

お手に取っていただいた方も、ダウンロードしていただいた方も、
ご興味を持ってくださった方も、本当にありがとうございます!

そして、とにかく頑張り屋さんのハルキたんをはじめ、
このCDに力を貸してくださった全ての皆様に大感謝です!
おかげさまで、楽しくて面白くて色とりどりなアルバムになりました^^

特に、最初から最後まで迷惑かけっぱなしだったディレクターには
とりあえず土下座からかな…(笑)本当にありがとう!



アルバム版「おべんとうのうた」も上がってますよー。



そしてこちらがクロスフェードです。

アルバム発売は、寂しくもあり、嬉しくもあり、安堵もあり、
ゴールでもあり、スタートでもあり、という感じですね。
でも、これをキッカケに、また新しいご縁がつながったら面白いなー!
そして、たくさん学んだことを、次に生かさなきゃもったいないなと思います。

超マイペースでも、歩みを止めないことが大事ですねー。
自分で線を引いてしまうことなく、ふわふわーっと(笑)
いろんなところで、できることをやっていければと思います。

これからもよろしくヽ(・∀・)ゝネッ☆

category: 日記

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

我ら一同応援しております。(・◇・)コケー

URL | にわとり #iaDDw05w
2011/06/25 04:34 | edit

\キャーキッチンサーン/
無限リピート中です!
第二弾出ますよね?ね?ビシソとか、雨のヤツとか聴きたいです!
ゆる~っ、と待ってます(`・ω・´)

URL | 特上ぱんだ #-
2011/06/25 09:49 | edit

No title

>>にわとりさん
(゚∈゚*)アリガトウゴザイマス!

>>特上ぱんださん
無限リピートありがとうございます('ω'*)

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/06/25 15:59 | edit

No title

ちゃんとGetできましたよ!
毎日聞いてます('ω`pq)・.。*★

歌詞のデザイン可愛いですね!SBのカレー粉かと思いきやUKだったり
細かい絵ひとつひとつ楽しめたんでほんと買ってよかったデスw

URL | orchid #-
2011/06/27 10:29 | edit

No title

>>orchidさん
わーい!ありがとうございます♪よかったよかった!
そう、細かいところまでみなさん遊びを利かせてくださいました(笑)

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/06/27 18:28 | edit

No title

昨日届きました!
営業しながら車中で聞きまくろうかと思います。

お弁当の歌が特に好きですねー弁当作ってくれる人が一番偉い!

URL | 無蜂者 #-
2011/07/02 22:33 | edit

No title

>>無蜂者さん
ありがとうございます!聞きまくってください^^

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/07/05 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/171-41aefb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

