【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルバム『歌うキッチン』ジャケット&クロスフェード公開!  

じゃけ

アルバム『歌うキッチン』のジャケットです♪
ジャケットもさることながら、ブックレットの中身も素敵ですよ~。
ナタリーさんでもご紹介いただきましたが、レシピ付なんですよ!
惜しみない手間暇をかけていただいた、渾身の1作になっております!

そ・し・て!



クロスフェードもご用意しました^^
この「クロスフェード」って、かっこいいですよね。
憧れてたんですよ。ちいさな夢が叶いました(笑)

元の動画の音とは一味も二味も違う、全曲アレンジ版です。
色んな方に自分の曲をお料理していただくのが楽しみで仕方なかったので、
意表を突く曲あり(笑)元のイメージを引き継いだ曲ありの
バラエティに富んだラインナップに(・∀・)ニヤニヤしてしまいます。

みなさまの反応を拝見していると、
曲に対して、それぞれ思い入れを持ってくださったり、
風景を描いてくださっているんだなぁと感じて、
なかなか感慨深いです!ありがとうございます。

ご興味のある方は、是非お手に取ってみてください!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

クロスフェードきたあああああ!

ドーナツかわいすぎ(´ڡ`❤)たまごのアレンジも予想外でステキ!
カレーライスのうた大好きいいいいいいってゆーか全部いいですwwwww

はやくほしいです,,Ծ‸Ծ,,

URL | orchid #-
2011/06/09 10:40 | edit

No title

>>orchidさん
きたよおおおおおおお!!!!
ありがとう♥リリースまで2週間をきりました♪

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/06/09 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/168-b74129d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

