【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豆乳カフェオレをPCにぶっかけてはいけない  

【材料】

ノートパソコン…1台
マウス…1個
豆乳カフェオレ(ホット)…200cc
フェイスタオル…1枚
ティッシュ…適量
ドライバーセット…1セット
希望…小さじ1
絶望…1㌧

1) ノートパソコンと同じ机に豆乳カフェオレを置く
2) もつれたマウスのコードを解こうとする
3) 手がマグカップに当たってキーボードにカフェオレをぶちまける
4) il||li _ト ̄|○ il||li
5) PCの電源を落としてバッテリーを外す
6) 側に合ったフェイスタオルにカフェオレを浸み込ませる
7) ティッシュでさらに拭く
8) なんかしらんけど爆笑
9) ドライバーでPC分解
10) キーボードの下にフィルムが貼ってあるのを発見
11) .。゚+.(・∀・)゚+.゚
12) 主要な部分は無傷なことを確認&水分除去
13) なんだかんだで生還

ということで、昨日は生きた心地がしませんでした。
ノートパソコンに豆乳ぶっかけたんですよ、はい。

データが消える云々も、もちろん気になったんですが、
「やべぇ、これからなんにも作業できない。」と考えた時に、
人生オワタ\(^o^)/と思いました。⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

でも、ちょっとだけ、
「このままパソコンが使えなくなったらいいのに。」
と思ったのは内緒です。

〔追伸〕

abokado2.jpg

アボカドが増えました。
名前はまだない。

category: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

ʅ(‾◡◝)ʃ

とりあえず良かったですね^^b

私も、会社のビルが突然原因不明の停電になってPCもつかなくなったらいいのにって
たま~に思います

追伸・4)wwwwwwwww

URL | cion #kHmSEWWs
2011/06/05 22:05 | edit

No title

大惨事\(^o^)/
PC無事でよかったですwwwww

URL | orchid #-
2011/06/06 10:11 | edit

No title

>>cionさん
il||li _ト ̄|○ il||li(笑)
デジタルの波に溺れないようにしないとですね~。

>>orchidさん
パニくり方がハンパなかったです(笑)
とりあえずよかったよかった^^

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/06/06 13:43 | edit

\(^o^)/

豆乳→コーラに変化させてもいけますよ!!
ソースは先日の私ですww

URL | きなこ #-
2011/06/13 21:32 | edit

Re: タイトルなし

パソコン「やめてぇえええええ/(^o^)\」(笑)

URL | 歌うキッチン #-
2011/06/23 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/167-f7513919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

