【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20年前の私の作文『二十年後のわたし』  

20-mini.jpg

二十年後のわたし

わたしは、しょうらい、タレントになっていっぱいテレビにでて、
できたら、日本じゅう回って、コンサートも、やってみたいです。
テレビをみていると、きれいな女の人が、歌をうたっているし、
コンサートがありました。とかをテレビでよくいっているからです。
よく、「タレントショップ。」というのを、テレビでききます。
だからわたしも、タレントになったら、そんなものもつくりたいです。
わたしは、かみをのばしたいし、かおも、きれいになりたいし、
声もきれいなかわいいこえにになりたいです。
それで、わるいせいかくもなおしたいし、せをもう少しのばしたいです。
とくいなこともふやしたい!。それで、もしタレントになったら
3年間もってもらった先生におしえてあげたいと思います。
本当にゆめがかなえばいいと思います。

20年前の私へ

20年間、タイムカプセルに入っていたあなたの作文が、
29才の私のもとに、さっき届きました。おひさしぶり!

キレイな洋服を着て、楽しそうに歌って、
おしゃべりしてるタレントさんが大好きでしたね。
みんなを元気にする、そんな人になれるといいですね。

悪い性格を直すには…(笑)
まわりの人の言うことをちゃんと聞くといいですよ。
あなたは少し頑固で、素直じゃないところがあるから。

これから色んな人と出会って、色んなことが起こります。
悲しいことがあっても、自分を嫌いにならないでください。
嬉しいことがあるとき、お友達がいるともっと楽しいですよ。

好きなことを一生懸命がんばってください。
たくさん夢が叶いますように。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

きれいでかわいい声って部分は叶っていますね!
私も中2の時にタイムカプセル埋めたなぁと思い出しました。
20年後はまだ先だけど楽しみですw

URL | orchid #-
2011/05/30 10:20 | edit

No title

>>orchidさん
髪も背も伸びたよ!ヽ(゚∀゚*)ノ
タイムカプセル面白いですね~もっと埋めときゃよかった!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/05/31 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/165-564c5bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

