【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カァリオキィ  

「アンダンテ」と「Ladies & Gentlemen !」がDAMで歌えるようになるらしい!!!

ぃやっふうううううううううううううううううう!!!

すごい嬉しいです。歌ってください歌ってください!
ぴちぴちぎゃるが歌う「アンダンテ」を覗き見したいです!
男性が歌う「Ladies & Gentlemen !」も聞いてみたいな。

さて、CDのデザイン、本日無事入稿完了しました!ドキドキ。
「これで最後です!お疲れ様でs…いや、もうちょい^^;」みたいな感じで(笑)
ご迷惑をおかけしましたが、最終的にベストなところに着地できたと思います。

今回の制作での一番の収穫は、モノを作る人たちと出会えたことかも知れません。
一人でシコシコしてるだけじゃ、絶対に見れない景色が見れました~。

他の人達とタッグを組んで、新しいものを作るということは、
化学反応が楽しみな反面、意思疎通も大変重要なんですね~。
お互いを理解しようとし、全力を出し、かつ納得のいくものがゴール。
色々と限りもあるなか、勉強になることが沢山ありました!

自分の意見をちゃんと聞いていただける、真摯に対応して下さる、
出来ないことは出来ないと言っていただける、一緒に考えてくださる。
その信頼の中で、安心して作業することができました。

なにより、皆様のアイデアと、惜しみない手間暇、
すんばらしいセンスに敬礼です!愛情たっぷりデザイン♪

お楽しみに~^^

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/163-71ada22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

