【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

料理祭まとめ動画  



いくつ「乙」と言えばよいのでしょうか?
企画主さん(カステラ動画の方)、本当にありがとう!
絶対大変だったよ、この動画作るの。しかもボタンついてる。すげぇ。
最終的に120近くの動画が上がったらしく・・・ホントお疲れ様です。
まだ見てないのがかなりあるので、また見よう!
大成功でしたよ。楽しかったです。作った人・見た人・全員GJ!

あ、SNS潜入レポートしてみよう。基本的にmixiと構造は同じ。
足跡ついて、新着日記があって、マイミクみたいなのがあって・・・。
ただ中の人やコミュや日記が、ニコニコ音楽関連+α一色です。
ニコニコの歌ってみたの話するならmixiよりしやすいかもしれないね。
てか私、料理タグの流行はわかっても歌ってみたの流行あんまりわかr・・・・。

その空気を完全に無視して、
「料理タグも結構面白いよ」って日記を書いてこようと思います。

category: 日記

tb: 0   cm: 9

コメント

はじめまして
ついさっき
「たまごサンドを作ります」
見ました。
マイリストも見させていただきました。
料理、歌、とても上手ですね。
これから 歌うキッチン 要チェックです。
新しい歌、新しい料理動画
アップされるのを期待しています。

1つお願いがあります。
mixiの日記で動画を紹介してもいいですか?

URL | ワンダー #-
2008/05/07 23:14 | edit

>>ワンダーさん
はじめまして!動画ご覧いただいてありがとうございます。
次の動画はまだ未定ですが、出来た際にはよろしくどうぞ!

mixiで紹介、どうぞどうぞ。「動画きめぇwwww」って
マイミクさんに言わしてやってください!!!

URL | 歌うキッチン #-
2008/05/07 23:26 | edit

>>歌うキッチンさん
早速「おつまみを作ります」載っけさせてもらいました。
悲しいけど、マイミク2人居ないんですよね^^;

ではではノシ

URL | ワンダー #-
2008/05/07 23:48 | edit

料理祭、本当にお疲れ様でした!
なんだか、ほのぼのしてて、いい料理祭だったなーと思います。
料理カテは争いとかなくていいですね(しみじみ)

そして遅ればせながらTB許可、本当にありがとうございます!
ただ、此方の方で、何度か試してみたのですが、何故かうまくいかないので、申し訳ありませんが、一度TBを外していただいても構わないですか?
再度TBチャレンジしたく思いますので。
お手数ですが、時間のあるときにでも、よろしくお願いいたします。

それから、この動画見ました!
うp主さんのマメさ加減に泣きました。GJ!!!と叫びたくなる感じですよね。
でも、頑張って自分の作ったものが、ああいう風に紹介されると感動しますね。
これからも続いて欲しいなぁと思いました。

あと、歌うキッチンさんもmixiされているのですか?
私もひっそりと登録しているので、探してみたく思います。
足跡つけたらごめんなさい(何)
それから、SNSのほうのレポ第二弾も楽しみにしています。

それでは長くなったので、これにて。

URL | くみ #lJ6.ovOo
2008/05/08 01:08 | edit

料理タグは平和で見てて楽しい作品満載ですね。
SNSの料理タグ普及日記楽しみにしてます。
まぁ、SNSとか良く分からないから、どんなもんか分からんのだけどwww
皆が楽しめるお祭り作ったうp主さんとてもGJな催しでしたね。
次回も楽しみだなぁ。

あー、お腹減ったw

URL | つっち #-
2008/05/08 06:44 | edit

企画主さんのGWはこの作業で終わったに違いない。

こんなに参加者が居たなんて…。まだ観ていない動画がありすぎて楽しみが増えたようなお得気分です。

ところで歌うキッチンさんのコメントで草生えてるの初めて見たw
もっとも定型文みたいなものですかね→きめぇwwww

URL | シブP #-
2008/05/08 18:37 | edit

>>くみさん
トラックバック削除完了!再チャレンジ!
mixiはねぇ、見つからないようになってますよん。
こっそり覗いてるんです。既に足あとついてたりして…。

>>つっちさん
普及日記書いてきましたよ!
次回はいつになるんでしょうね?テーマはなんだろうな?

>>シブPさん
するどい!私「w」これ使わないようにしてたんですよ。
動画のコメなら使えるんですけど、ブログの文章に使うのに抵抗があって。
なんか嘲笑的というか良い笑いのイメージがなかったんですよ、第一印象が。
けど最近「(笑)」つかうと風潮的にスイーツ(笑)感が漂うし。
「w」にもだいぶ慣れてきたので、徐々に解禁しようかと。

いや、ほんとするどい。びっくりしました。

URL | 歌うキッチン #-
2008/05/08 20:34 | edit

TB完了しました!
何度もお手数をかけてしまい、申し訳ありません。
そして本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。

うおッ、私覗かれていますか(がび)
でもミクのほうはちょっとフィールドが違うので、恐らく違う可能性もあるかと(苦しい言い訳)

あと「w」は、どうよと思いつつ使ってしまいます。実は。
なんというか「(笑)」だと、スイーツネタもありますけど、自分が猫かぶってるような気がして。自分のブログでは草生やしまくってます(駄目)

でもこの間うっかり飲み会で「うはwww自分きめぇwwww」とか言っちゃったりして、これはヤバイと思いましたorzキヲツケナキャ

なんとなく歌うキッチンさんが草生やすイメージってあまりなかったので、ちょっと新鮮でした。
そしてそんな歌うキッチンさんは好きですw

ではでは!

URL | くみ #lJ6.ovOo
2008/05/08 20:59 | edit

料理祭お疲れ様です!
きちんとオチつけるところが「歌う~」っぽくていいですね。
僕もなんか作ればよかったなぁ~・・・
次(があれば)がんばります、たぶん。

URL | 235 #ifsH/hnQ
2008/05/10 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/16-1464423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

