【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「アンダンテ」コード  

「アンダンテ」

C C G G

C
町を歩くよアンダンテ
Em
小雨ぐらいは気にしない
C
いつもの見飽きた顔ばかり
Dm7      G7    C
だけどそれが僕の毎日さ

(※)
   F       Em   Am7
昨日の「もしも」は放っといて
Dm7   G    C     C7
明日の「きっと」は置いといて
F    Em Am7
今日のお話
Dm7 G C
しましょう

G# G

C
猫が鳴くニャン!犬が吠えるワン!
Em
こちら高らかにセイハロー!
C
いつものご挨拶とお返事
Dm7      G7     C
だけどそれが僕は大好きさ

(※)くりかえし

C

(△)
F         Em Am7
タンタンタンタン リズムは
Dm7  G    C  C7
トントントントン つづくよ

(△)くりかえし×3

C

C
たまにオシャレな服着てみても
Em
『七五三みたいだね』って
Dm7      Em  Am7
いつものだらしない格好
Dm7      G7       C
だけどそれが僕にお似合いさ

     F            Em Am7
「もしも」もうちょっとシュッとしてたら
 Dm7   G    C   C7
「きっと」バシッと決まるのに
F   Em Am7
そんなお話
Dm7 G C
とんでけ!

G# G

C
『食べたらちゃんと片付けなさい』
Em
『え~だってめんどくさいんだもん』
C
いつものどうでもいい会話
Dm7      G7     C
だけどそれが僕を作るのさ

(※)くりかえし

category: コード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/158-6f891965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

