【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きっとこの世界の共通言語は  

最近ずっと聞いてる&見てる曲です



わたし沢山の方にご協力いただいているにも関わらず
恩を仇で返すようなワガママを言い続けてる立場なので
不平不満もなく元気なのがデフォであるべきなんです

でも時々そんなの関係なしに
自分のことしか考えられなくなったり
全部投げ出したくなるときがあります

パソコン相手にカチャカチャやって
メールを打って作業してツイート(笑)してると
圧倒的な孤独感に襲われるときがあります

でもこのPVみると(・∀・)ニヤニヤしちゃうんです
んで「もうちょっとだけやってみよう」って思えるんですね

それと塞ぎ込んで落ち込んでいても
なぜかフッとひっぱり上げてもらえたり
何気ない会話に救ってもらったりっていうことが
この頃よくあって「不思議だなぁ」と思います

いつかお返しができたらなと思いました

無理をせずもう少し進んでみます

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/156-39e32122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

