【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「おべんとうのうた」mp3  



昨夜うpした新作『お弁当を作ります』のBGM
「おべんとうのうた」の“手作り版”音源を置いておきますね。

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/97183&key=utaukitchen

“アレンジ版”は5月11日(水)より配信開始ですので、
ご興味のある方はダウンロードしてみてください。

この曲は、アルバムの為に書き下ろした曲です。
動画も、曲の為に!という感じなので少し本末転倒ですが(笑)
「料理動画10本」は昔からの目標でしたので、
それが達成できて、一段落という感じです。

イラストと文字は、ハルキ桃茶さんにお願いしました!
こういうの初めてなんですよね、実は。いつもありがとう!

ということで、もろもろよろしくです。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

キッチンさんがアルバム出されることをたった今知りましたw

おめでとうございます!

絶対アルバム買いますね(`・ω・´)ゞ

URL | ニケ #-
2011/05/08 12:09 | edit

No title

>>ニケさん
ありがとうごじますー。お楽しみにー!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/05/08 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/155-5ec94b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

