【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から5月だって  

あらやだ。
5月ですって。

おはようございます。

cd.jpg

先日もお知らせしましたが、
6月22日にアルバム『歌うキッチン』が出ます。
上の画像は、サンプルCDです。
なんかミュージシャンっぽいでしょ!ねぇ!

オニオンをうpしてから3年経ってますね。
「歌うキッチン」という名前をいただいて、
名乗りだしたのがフォンダンからですね。

閉じこもったり走り回ったり出会ったり別れたり
泣いたり笑ったり怒ったり叱られたり泣いたり
そんな「歌うキッチン」の3年間の思いをギューッと詰めて
タイトルを『歌うキッチン』に決めました。

…とか、かっこいいことを言ってみたいんだけど、
単純に考えるのめんどくさかったから

「あ~タイトル?歌うキッチンでいいんじゃね?」

で決定しました。おめでとうございました。
変にひねるのは苦手だし。「THE」とかつけたほうがよかったかな。
ちなみに曲順も全くひねってませんよ。今度お話しますけど。

でも、最近本名で呼ばれることがなくてですね。
まぁ、もともと友達いないんで名前すら呼ばれないけど。
生活がほぼ「キッチンさん」としての作業で終わるので、
ふと「あれ?わたし誰だっけ?キッチンてなに?」ってなります。

そんな中2な話はどうでもよくて、
現在進行形で作業が続いております。
主に私以外のみなさんが頑張ってくださってます。

私はそれを見て「スゲー!」と感動するお仕事を頑張ってます!
あと、マカダミアチョコを一気食いして気持ち悪くなるお仕事とか!

また、ちょろちょろブログかきますわ。

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おめでとうございます!!

いつかキッチンさんのアルバムが出たら買おうとは思っていたのですが、こんなに早く出るなんて驚きです。常にハイクオリティなものを創り続けてきたキッチンさんならではの快挙ですね。全部キッチンオリジナルだといいな…◎

URL | 妖精さん #-
2011/05/01 11:53 | edit

No title

>>妖精さん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さて内容はどうなっていることやら◎

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/05/01 16:00 | edit

No title

おめでとうございます!!
絶対買います!

よくついったーでリプさせていただいてたものですが
諸事情でアカウント消してしまったので
アルバム情報気になっていたのですが
ブログが更新されて気がついてよかったです(笑)

たのしみにしてますねー!!

URL | orchid #qU07lgGQ
2011/05/02 11:14 | edit

No title

>>orchidさん
あら!どうしたの!またTwitterフラッと戻ってきてね!
ブログもなるべく更新するようにしまっすー!ヽ(゚∀゚*)ノ

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/05/02 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/153-b05bc344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

