【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ「フジログ」のOP/EDテーマを担当させていただきました  

4月4日から全国で順次放送開始されるアニメ「フジログ」の
オープニング/エンディングテーマソングを担当させていただきました。

放送局・日程等の詳細はフジログ公式サイトでご確認ください。

また、この2曲は4月13日より配信も決定しています!

OP『アンダンテ』は門脇大輔さんが、
ED『Ladies & Gentlemen!』はbakerさんが編曲してくださいました!

ちなみに、実際オープニングで使われる『アンダンテ』は
シンプルなアコギver.で、配信は超かわいいアレンジver.となります。

曲についての詳しいお話は、みなさんのお耳に入ってからにしましょう。
OPではNARASAKIさんから頂いたカズーを「ぷっぷくぷっぷっぷー!」
EDではJason Mrazやエゴラッピンや林檎ちゃんに憧れて巻き舌をrrrr!

「フジログ」よろしくお願いいたします!

【追記】
ニコニコに動画が上がってました!聞いてみてね~。


category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおおお

キッチンさんすげえ
いつの間にか本格的なプロになったんだなぁ
OPはいつものキッチンさんっぽいほんわかな感じだけど
EDはちょっといつもと違う感じで両方楽しめて良かった!
たくさん聞けるのはうれしい限り
頑張って~!

URL | biwa #-
2011/04/02 10:40 | edit

おめでとう!

キッチンさんアニメのOPとEDの担当決定おめでとうございます!

早速聞きましたがEDでびっくりしましたw
ニコ動のコメントもEDで「おおっすげえ!」ってなってましたよw

キッチンさんの歌声とっても大好きです(・∀・)

URL | ニケ #-
2011/04/02 16:59 | edit

うわぁぁああキッチンさんすごっっ!!
無理せずまったりゆったり楽しんでくださいね!!

URL | きなこ #-
2011/04/03 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/147-292f1c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

