【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ティラミスのうた」の音源  

ちゃんとしたやつ作るって偉い人が言ってるヽ(゚∀゚*)ノ
やったね!たくさんの方々のご支援のおかげです(笑)

ちなみにこの「ティラミスのうた」
その偉い人①にムカついたエネルギーを使って
作った曲だって、知ってました?wwwww

まぁ、歌詞の内容にも反映されてるかもしれないけど、
ケンカ→もう勝手にやってやる!畜生!→動画完成(゚∀゚)

結果、バレンタインとも重なって運よくご好評をいただいたので、
形にしようではないか!という運びになりました。
みなさまのおかげです!ありがとうございます。

お披露目できる日を楽しみにしててくださいね♪
以上、ご報告でした!

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ティラミスのうた、毎日のように聞いています(^o^)

コードもお願いしますm(__)m、

この歌を聞いて十数年ぶりにギターを手にしました(^_^;)

コードは押さえられるのに右手が言うことを聞きません(T_T)

URL | ビール牛 #-
2011/03/03 02:26 | edit

No title

動画見てバレンタインに作らせて頂きました!
簡単な割においしくできました///

ちゃんとしたやつが楽しみです☆

URL | orchid #-
2011/03/03 10:08 | edit

No title

>>ビール牛さん
ティラミスのコードを起こして、アレンジャーさんに渡さないといけないので(笑)
その流れで、こちらにも掲載しようとおもいます!少しお時間をいただきますね^^

>>orchidさん
おいしかったですか!よかったヽ(゚∀゚*)ノ
ちゃんとしたやつ私も楽しみです♡わくわく!

URL | 歌うキッチン #WqUt9MVg
2011/03/03 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/145-e4516897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

