【お知らせ】

blog引っ越しました→http://utaukitchen.blogspot.jp/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

( ゚∀゚)o彡゜お礼!お礼!  

たくさんの方々にティラミス動画ご覧いただき嬉しい限り!
実際に作ってくださった方もありがとうございました。
サムネがグロく見えた方はごめんなさいwwwww

久しぶりの料理動画づくりは、本当に楽しかったです。
前作からポッカリ空いた2年半の間に色々な変化がありましたし、
「曲出来ない…曲出来ない…」と悩み(笑)もしましたが、
様々なキッカケと、勢いの歯車がうまくかみ合って
思いついてから3・4日ほどで、うpに至ることが出来ました。

配信リリースなど、貴重な経験をさせていただくことは
とても良い刺激になりますし、視野も広がるんですが、
レコーディング以外は、正直あまり実感がないんですよね(笑)
わたし姫路にすぐ帰って来ちゃうしwww余計にwww

でも、今回の動画づくりで思い出したもの。
誰に指図されるでもなく、何の狙いもなく、
ひとりで好き勝手に1から10まで手掛けられる楽しさと充実感。
うpする時のハンパないドキドキとワクワク。
回るカウンター、自重しないコメント、ダイレクトな反応。
やっぱニコニコ面白いな~と思いました(笑)
こっちの方がお似合いなのかな~って。

「おかえり!」と迎えてくださったかた、
ありがとうございました。ただいま~!

昨日の「新作ひとり打ち上げUST」で『よくやった!』と
コメントくださった方々もありがとうwww
あれ地味に泣きそうでしたwww嬉しかったです。

曲の方は、どこかワンフレーズだけでも、
聞いてくださった方と「共鳴」できたところがあれば、
それがたった一人でも、オバチャンもう満足(笑)

とにかく、色々ありがとうございました!
次は明るいの作れたらいいな~ぬぬぬぬん!

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

曲が聞いてて心地よく
動画見てて美味しそうでした

ずっと歌声聞いていたくなっちゃうんですよね
ただリピート繰り返すと腹が減るという問題が・・・

URL | biwa #-
2011/02/20 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utaukitchen.blog110.fc2.com/tb.php/143-9a73e998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

